« ママは幸せだよ~~♪ | トップページ | ちゅらのこだわり☆ »

2008年4月 9日 (水)

写真撮ってないけど、今日も病院へ~rvcardash 毎日行ってる~(笑)

病院の待合室って知らない人とペラペラ喋れちゃったりするんだけど、話が弾んでいくとよく「2匹いるの~??」って聞かれて、最近は「6で~すcoldsweats01」って答える~note

必ずスゴイ驚かれる 「え~!!!こんな大きいのが6もいるの~!!!」(笑)251

るーたんが帰ってきて5→6人になったんだけど、これといって大変に思うこともなく・・むしろ6等分のほうが何かと楽だったりしますhappy02

それよりも、るーたんが1泊入院しただけでも、寂しくなってるし~sweat02

そのうち6→7も大丈夫でしょ~goodなんて言い出すかもしれな~い(笑)252

親バカ街道を突き進みすぎて、頭の中の常識が完全に狂ってますhappy02

大きな毛玉がゴロゴロしている中に埋もれてるのがイチバン落ち着くheart01

どうなっていくのか?? これでいいのか?? 龍之介ふぁみり~coldsweats01 (笑)250

うちのママって絶対あたまオカシイと思う~sign01重傷よ~sign01 byゆうなnote

 

|

« ママは幸せだよ~~♪ | トップページ | ちゅらのこだわり☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

やっぱ驚かれますよね~smile
そのあとは質問攻めにあいませんか~??「お散歩どうしてるの?」
「食費かかるでしょ~?」「みんな家の中にいるの~?」などなど(笑)
人数分シアワセもいっぱい増えて楽しいですよね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年4月11日 (金) 07:40

happy01ラッピーママさま

そうなんですよね~☆楽しみ倍増ですnote
確かに~!!5人も6人も7人も一緒ですね~(笑)
ラッピーママのおうちはニャンコちゃん合わせて9人だぁ~sign03
痛いのはのは春の大出費くらいですかね~coldsweats01(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月11日 (金) 07:35

happy01七十爺さま

浜松に寄ってくださるのですか~sign02楽しみ~☆
何もないところですが、ぜひぜひ来てくださ~いsign03
ふじ吉くんに会えるの楽しみで~~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月11日 (金) 07:28

happy01モコママさま

わぁ~☆鈴ちゃん赤ちゃん計画ですか~sign02
楽しみですね~shine
そのときは三重まで赤ちゃんに会いにいっちゃおっかな~note

モコママさん家はモカちゃん入れれば7人ですもんね~smile
やっぱり驚かれますよね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月11日 (金) 07:26

おかしくな~い!(笑)
何頭でも同じだよね~☆
家族は多いほど楽しいし…♪
我が家もあとどれくらい家族が増えるのか
楽しみで~す☆
でも、周りのみんなには、
『え~~~っ!4頭ですか~~~っ??』…って
びっくりされてますが…(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年4月10日 (木) 15:36

3匹を超えると、もう何匹でも同じになっちゃいますよね~(笑)
「1匹増えると大変よね」って言われるけれど
1つ楽しみが増えるという利点もあるよねbleah

投稿: ラッピーママ | 2008年4月10日 (木) 14:19

こちらもモコママの6頭飼いには、ただただ感心するばかりです。
5月の後半には、龍之介ファミリーの所にモコママと、
御邪魔しようかと予定を立てて居ます。

投稿: 七十爺 | 2008年4月10日 (木) 08:53

毎日開けるの楽しみpc今日のペアー見るのがネ
6頭の組み合わせいくつできるかしら~~何てhappy01
私もよく聞かれて答えるのが6頭 モカは数に入れたり
隠したり・・・・都合よく答えてるの
7頭も生活変わりないよ~~
家も実は鈴の子供に将来生ませる計画してるのlovely
2~3年後になるだろうけれど赤ちゃん見たいです~~

投稿: モコママ | 2008年4月10日 (木) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40831814

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱオカシイ??(笑):

« ママは幸せだよ~~♪ | トップページ | ちゅらのこだわり☆ »