« きゃぴきゃぴ姉妹~♪ | トップページ | 男の子だけ~ »

2008年4月26日 (土)

るーたん最近はお部屋のトイレで足あげなくなったの~note

トイレの場所はすぐ覚えたけど、どうしても足あげたかったからいつもシーツからはみ出てばかりだったんだけど、もうバッチリ~bleah

もちろん外ではおもいっきり足あげてるよ~up 龍之介もお外では足あげまくりだけど、お部屋ではお上品にやってますgood

お上品なおトイレ法は誰が教えてあげたんだろうなぁ~(笑) 嬉しいheart04110

突然話は変わりますが~sweat01誰のお顔だクイズ~~sign03 

なんちゃってhappy02 白は簡単すぎてクイズにならないね~(笑)08042515p1120470_2 08042515p1120453_2

黒ちゃんずたちはどうでしょう~sign02 みんな可愛く撮れたよ~good08042515p1120457

08042515p1120466

      

08042515p112046908042515p1120463

flair正解は~~downwardleft

金太郎

ちゅら

ゆうな

るーたん

龍之介

未有    でした~scissors

|

« きゃぴきゃぴ姉妹~♪ | トップページ | 男の子だけ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

みんな一緒に見えますよね~(笑)
黒い子ってただただ真っ黒だから白い子みたいに
色の濃い薄いもなくて、わかりにくいですsweat01
ちゅらと金ちゃんは簡単だったでしょ~wink

投稿: | 2008年4月27日 (日) 16:05

happy01フリッカママさま

龍之介が可愛く撮れたから若く見えたでしょ~?(笑)
るーたんと龍之介はワタシも毎日間違えてますcoldsweats01
さっきも「りゅう~りゅう~」って呼んでるーたんが首傾げてたしsweat01
またクイズやりますね~wink

投稿: | 2008年4月27日 (日) 15:55

happy01きらりさま

くびれを見れば未有はすぐわかりますよね~(笑)
お顔隠して「くびれ」クイズもいいかも~happy02
でも、やっぱ未有はすぐわかっちゃうか~sweat01

投稿: | 2008年4月27日 (日) 15:49

happy01さくままさま

黒~ずたちは難問でしょ~(笑)撮ってるワタシさえ
あとで見ると、あれ??って思ったりしますcoldsweats01

おうちの中では足あげないでしてくれるんですよ~heart04
その代わり、お外ではこれでもかっ!とあげてます(笑)
金ちゃんはお外でも女の子スタイルで~すhappy02

投稿: | 2008年4月27日 (日) 15:32

happy01モコママさま

未有わかりました~sign02
黒~ずはアップでみるとホントみんな一緒に見えて
毎日誰かしら間違えて呼んでますhappy02
金ちゃんのオトボケ顔はすぐわかりますよね~(笑)

投稿: | 2008年4月27日 (日) 15:28

金ちゃん~。♪ちゅらちゃん~。♪
・・・・・あと、みんな同じお顔だ~
まったく分からなかった~coldsweats01
未有ちゃんのチラ見、可愛い~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年4月27日 (日) 09:57

ちゅらちゃんと金ちゃんは正解~☆
るーたんと龍くんが逆さまだと思った~!
う~ん、やっぱり黒~ズは難しいーーーbleah
お顔当てクイズ面白かった♪
また、やってねhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月27日 (日) 07:53

しろ~ずは大正解でした!
でも、くろ~ず、未有ちゃんとるーたんが逆だった~。
やっぱり「くびれ」も写ってないと、難しいなぁ(笑)

投稿: きらり | 2008年4月27日 (日) 00:42

くろくろ~ずはむずかし~(><)
見慣れてないせいかな?

男の子でもちーちーのとき、足上げないのですね。みんな上げるんだとおもってました。いやーおはずかしい。

投稿: さくまま | 2008年4月27日 (日) 00:38

白い子は解かりよかったですよ
金ちゃんの方が茶色いでは・・何て見ていたの
黒はさすが皆は無理でした
最後の未有ちゃんだけcatface
今日もママの楽しい時間・・・
見えてきそう~~~heart04

投稿: モコママ | 2008年4月26日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40999804

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな嬉しいこと♪:

« きゃぴきゃぴ姉妹~♪ | トップページ | 男の子だけ~ »