« ドックラ~ン♪デビュー | トップページ | きゃぴきゃぴ姉妹~♪ »

2008年4月24日 (木)

ちゅらはとってもよく眠る子で~すsleepy

雨の日には睡眠時間20時間いってると思いますhappy02

食べたらすぐ寝るsleepyちょっと遊べばオモチャ抱えたまま寝てるsleepy

ハッと突然起きてトイレして、終わったらすぐグ~グ~寝てる(笑)90

金ちゃんはとってもボ~ッとしていることが多いです(笑)

ボ~ッと天井を見上げていたり、ボ~ッとテレビ見ていたり・・・

ときどき視線を感じるとボ~ッと静かにママを見つめてたりしてますhappy0291

お部屋の中で過ごしてるときは、とつてもマイペースにのんびり白組heart04

このコロコロまったりな感じ大好き~heart01寝ぼけマナコも可愛いしnote08042419p1120429

それに比べて黒組さんは起きた瞬間から元気のスイッチON~dashな感じ

ママの動きに「何なに~sign02」「どうしたの~sign03」「遊んであげる~heart0293

お昼寝タイムには黒~ずたちをなるべく起こさないように~happy02

注意して行動しています(笑) 黒~ずはとにかくいつも忙しそう~coldsweats0192

ひとり起きると連鎖反応でみんな起きてくるから益々忙しい(笑)

   

|

« ドックラ~ン♪デビュー | トップページ | きゃぴきゃぴ姉妹~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

そうそう金ちゃん盗み食いは早いの~(笑)
そんでもって、るーたんもっと素早いの~sign03
色別の性格あるんですね~flair
キラリちゃんとチョコちゃんは中間なのかぁ~happy02

投稿: | 2008年4月25日 (金) 22:31

happy01七十爺さま☆ふじ吉くん

いってらっしゃ~~いpaper
楽しいご旅行になりますようにrvcardash
ブログ楽しみにしていま~す☆

投稿: | 2008年4月25日 (金) 22:24

そうそう!
白はゆったり、黒はハイパー、茶色は中間、と聞きました。
でも、個体差はかなりあるな~と感じていましたが(笑)ちゅらちゃんはゆったりサンだよね♪
金ちゃんも、ぼ~っとしてるかもしれないけど、盗み食いはすばやいもんね!(笑)
るーたんは黒いから、もっともっと早いのかな!?

投稿: きらり | 2008年4月25日 (金) 14:51

昨日はメール有り難う御座いました。

ふじ吉は今朝(8時)に出発します、出先から時々更新しますので見て下さいね。

投稿: 七十爺 | 2008年4月25日 (金) 04:58

happy01モコママさま

モコちゃん風ちゃんも違いありますか~?!
比べてみると面白いですよね~smile
ミルちゃんモカちゃんも色別で違うんですかね~
毎日ワンコ観察で楽しめちゃいますよね~eye
寝姿観察も楽しいですnote

投稿: | 2008年4月24日 (木) 22:40

happy01フリッカママさま

ちゅらと金ちゃんふたりきりだったら、すごい静かかも~?!
外へ出れば騒がしいんですけどね~(笑)
でも、我が家では黒~ずたちのほうが活発な気がしますsweat01
ちゅらと金ちゃんはどんくさい遺伝子も受け継がれてる~happy02

リオ師匠の睡眠時間にはまだ足らないですね~(^^)

投稿: | 2008年4月24日 (木) 22:30

happy01ラッピーママさま

今もよ~く寝ています、ちゅらhappy02
寝る子は育つ!!お腹のお肉が~(笑)

昨日弾けたるーたんは今日は静か静か~sleepy
イタズラもせず、何されても起きずグーグーですsmile

投稿: | 2008年4月24日 (木) 22:25

白と黒とは私も違い感じています
白い子はポー解かるわ 風もそんな時有り怖がりさん
黒はハイバー好奇心も多いに有ります
ちゃらちゃん仲間は家にもターボ寝てばかり
でも他の子も雨の日は食べる以外寝てるよhappy01

投稿: モコママ | 2008年4月24日 (木) 21:14

白組さんと黒組さんとでは、そんな違いが出てくるんだねsign03
それは、何が原因なんだろう?
白い遺伝子と黒い遺伝子の違いかな…(笑)

ちゅらちゃんの20時間を上回るであろう人が一人いますよ~sleepy
モチ、リオくんだけどね~coldsweats01

投稿: フリッカママ | 2008年4月24日 (木) 21:01

まったり組とぱっちり組(おめめが)
どちらも寝姿可愛いですhappy02

雨の日は寝るにかぎるよね、ちゅらちゃんhappy01good

投稿: ラッピーママ | 2008年4月24日 (木) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40981798

この記事へのトラックバック一覧です: 色別な違い?!:

« ドックラ~ン♪デビュー | トップページ | きゃぴきゃぴ姉妹~♪ »