« 優しさに感謝~☆ | トップページ | ママは幸せだよ~~♪ »

2008年4月 7日 (月)

未有のゴハンが無くなったので、ついでに hospital チク~sweat01に行きましたnote220

最高36キロ超した未有ちゃん、なんと今日は31.9キロ~scissors

未有の努力の賜物ではなく~sign03ダイエットフードのおかげ様さまですhappy02

目標あと2キロdown 29.9キロって30キロより響きがいいも~ん(笑)222

雨の夕方・・・誰もいなくて可愛い未有ちゃんの撮影会してました~heart04221

ゆうなとの体重差も約5キロまで減ってよかったね~~note 223

4歳のお誕生日までに目標達成できるといいな~heart01 

   

|

« 優しさに感謝~☆ | トップページ | ママは幸せだよ~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

うふふ~noteダイエット順調です☆
ふじ吉くんは邪魔なお肉なさそうですけど~??
ダイエットしなくても充分カッコイイですよ~shine

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 8日 (火) 18:22

未有ちゃん4キロのダイエット感心 感心羨ましいねー。
ふじ吉も一ヶ月前からダイエットに挑戦して居ますが???。

投稿: 七十爺 | 2008年4月 8日 (火) 08:42

happy01Kayさま

娘~ずheart01いい感じに撮れたでしょ~bleah
ぜひ可愛い緋女ちゃんとも並んで撮ってみた~いheart04
未有にナデナデありがとうございま~すscissors
もうひと頑張り~rockエイエイオー~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 8日 (火) 00:15

happy01フリッカママさま

先生にも「クビレが出たね~」って褒められたよ~scissors
チラッと主治医の先生登場してるでしょ~wink

今度アタシのナイスバディを披露するね~heart01
              by未有smile

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 8日 (火) 00:06

happy01ラッピーママさま

おかえりなさ~~いpaper

運動なしで痩せれるゴハンって魅力的ですよね~shine
ワタシもその方法選びたい~~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 8日 (火) 00:02

最後のcameraたまらないです~lovely
ズボッと顔をうずめてスリスリしたいhappy02heart04
とってもカワイイですheart02

未有ちゃん頑張ってますねscissors
る~たんにも優しくできていい子だ~shine
ナデナデpaper

投稿: Kay | 2008年4月 7日 (月) 23:20

お! 未有ちゃん、頑張ったね☆
やっぱり、ダイエットフードは効果抜群なのかな?
ガウも細くなってきました~♪
ガウは『満腹感サポート』で頑張ってるけどね☆
未有ちゃん、お顔も細くなったみたい☆
ますます美人さんになっちゃうねhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月 7日 (月) 22:47

帰ってきたじょ~

未有ちゃん、すごいね~ダイエット成功?
ラッピーママもそのフード食べようかな(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年4月 7日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40804467

この記事へのトラックバック一覧です: いい調子~♪:

« 優しさに感謝~☆ | トップページ | ママは幸せだよ~~♪ »