« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | 平和すぎる~☆ »

2008年4月14日 (月)

帰ってきました~note 龍之介ふぁみり~smile7

土曜日エリン舎さんに着いてお庭へダッシュしたお騒がせ家族dash

いきなり物干し竿をぶっ倒して走り回り~sweat01 

入口の柵も壊して飛越え~sweat01 のっけから大騒ぎでした~coldsweats021

そんなギャング軍団とお別れして沖縄へ~airplanedash

観光してないので、お土産話や写真がないのでお祝いの写真を少しnotes2

沖縄のお祝い事は、親戚中集まって、とっても盛大に行われま~すshine

各部屋に舞台のある料亭で舞踊あり民謡ショーありカチャーシーありbeer3

沖縄を満喫しながらも、毛むくじゃら軍団が恋しい2晩を過ごし・・・

帰ってきました~note そしたら皆シャンプーしていただいちゃってて~shine

ふわふわに乾かしていただいちゃって~shineピッカピカになりました~heart014

1番騒いでいるだろうと予想していた金ちゃんもいいこだったって~happy02

ちゅらと金ちゃんはママがいない時は別犬に変身するらしい~~coldsweats015

大満足でお帰りのご一行様~(笑) 楽しかった~heart04ってお顔でしょsmile6

    

エリン舎の皆様~お世話になりました sign03ありがとうございました~sign03

|

« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | 平和すぎる~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

龍之介たちよりもママのほうが「会いたかったよ~☆」って
ハシャイでたかも~(笑)2泊は寂しいのですweep

沖縄料理お好きなんですね~heart04
今度美味しいの届いたらおすそわけしますね~☆
ワタシも大好きなんです~note

投稿: ちゅらママ | 2008年4月15日 (火) 16:02

happy01七十爺さま

50年前ですか~sign02まだ返還前ですね~!!
パスポート持って海外旅行ですよね~sign01
お仕事で行かれたのですね~☆
ぜひ今度は旅行でいかがですか~??

投稿: ちゅらママ | 2008年4月15日 (火) 15:56

happy01きらりさま

そうそう~sign03ケンタッキーは大人気~(笑)
ケンタッキーに行くと、のし付の箱も用意されてますよ~sign03
カチャーシーは盛り上がってくると、民謡のって全員が踊りだすやつ☆
両手を上に上げてみんなでワイワイ踊ってるやつ~notes

金ちゃんはママがいないとおすましさんに変身するらしいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月15日 (火) 15:53

happy01フリッカママさま

正解正解~sign03ママがベッタリンコです(笑)
みんなはすぐに爆睡~sleepyそこへママがベタベタ
して
睡眠妨害するからだいぶウザイみたいでしたcoldsweats01

沖縄はすべてが派手ですよね~shineお料理も美味しくて
こちらとは違うことばかりなのでいろんな発見があって楽しいですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月15日 (火) 15:46

happy01モコママさま

みんなママがいないほうが、いいこに出来るみたいです~(笑)
楽しいお話どころじゃなく全員で爆睡してしまっていました~sleepy
ワタシも毛玉に囲まれてすぐに夢の中でした~sleepy

頑張って踊ってきました~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2008年4月15日 (火) 15:36

お帰り~notes
沖縄って配色がとっても綺麗ですよね

お料理もおいしそう。
私は沖縄料理では、ゴーヤチャンプル、ソーキそば
サータアンダギーが大好きです~

龍ちゃん達、エリン舎さんも楽しかったでしょうけど
お母さんの顔見た時はとっても喜んだでしょうね。

投稿: ラッピーママ | 2008年4月15日 (火) 10:54

軍団でお泊まり楽しかったでしょうね。
ママさんもお疲れ様でした。
爺が沖縄に仕事で行ったのは50年前の事です。

投稿: 七十爺 | 2008年4月15日 (火) 09:27

お帰りなさ~い!
とっても華やかなお祝いなんですね♪
テレビで見たのですが、沖縄のお祝いに「ケンタッキー」がよく出てくるそうなんですが、本当ですか??
カチャーシーって??
私にとって、沖縄は不思議な言葉が多いところです☆
金ちゃん、すごいおすましさん!(笑)
みんなの楽しかったお顔最高ですね~!

投稿: きらり | 2008年4月14日 (月) 23:48

おかえりなさ~いhappy01
ちゅらママの踊り、ワタシもみたいなぁ~!
沖縄のお祝いのお膳って綺麗ですね~☆
ママの衣装もお料理もすごく華やか♪

みんなは、修学旅行のような生活を
満喫してたみたいですね~☆
今日は、ママにペッタリンコでみんなネンネかな?
…もとい…ママがみんなにペッタリンコ…かな?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年4月14日 (月) 22:00

お帰りなさい
皆 良い子でお泊り 楽しかったお顔して
今夜はママにお話一杯してくれるのでは・・
ママスゴク綺麗~~goodおどり見たいわ

今夜は毛まみれでお休みくださいheart04

投稿: モコママ | 2008年4月14日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40880852

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~☆:

« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | 平和すぎる~☆ »