« おっしゃるとおり! | トップページ | 金ちゃんゴメン!! »

2008年4月21日 (月)

せっかくのいいお天気なのに昨日は寝てばかりでした~coldsweats01

みんなこんなふうに↓ママ入れて7人転がってた~sleepy (笑)61_2

でもママにとっては最高にシアワセな時間でした~heart01

最近ちゅらは朝も昼も夜も~ヘソ天になってますheart04これが可愛いの☆

だんだん冷たい床を選んで寝るようになったなぁ~なんて思ったら、雨の日はふかふかお布団が人気だったり温度差に敏感sweat0160

ちゅらの寝姿で季節の変わり目を感じながら、ヘソ天のちゅらのお腹にホッペすりすりするのが大好きなママですhappy02 

 

|

« おっしゃるとおり! | トップページ | 金ちゃんゴメン!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

気持ちいいですよね~~heart04
あの感触はやめられませんよね~~happy02
やっぱキラリちゃんもスリスリされてるのね~☆

投稿: | 2008年4月22日 (火) 23:05

happy01ラッピーママさま

ありがとうございま~すheart04元気になりました~note
チョコちゃんもヘソ天得意ですか~??
我が家では龍之介だけはあまりやらないんですよ~!
体が大きくて重たいだけなのかな?(笑)

投稿: | 2008年4月22日 (火) 23:00

happy01フリッカママさま

ありがとうございま~すheart04元気になりました~note
モアちゃんパッパラパーって~(笑)
ちゅらのほうが隠れる毛もなくておっぴろげですよ~happy02
今日も暑くて1日中ヘソ天天~のちゅらでした(笑)

投稿: | 2008年4月22日 (火) 22:57

happy01七十爺さま

可愛いでしょ~heart01うふふっ♪
そう言っていただけるとメチャメチャ嬉しいで~すhappy02

投稿: | 2008年4月22日 (火) 22:55

お腹のぴたぴた感がよくありません?
私もすりす~りってしちゃいます。
暑いので体温も上がってて、それがやけにリアルで(笑)
キラリもへそ天でまるで開きのようでした~。

投稿: きらり | 2008年4月22日 (火) 16:15

無理は禁物ですよ~
ゆっくり、のんびり体調戻してね。

ちゅらちゃんの品のあるへそ天、チョコちゃんに
見習ってもらわないと~(笑)happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年4月22日 (火) 12:35

ちゅらちゃんのヘソ天…品がある~(笑)
同じ女性(?)でも、モアナのヘソ天といったら、
パッパラパ~って感じ~happy02(なんじゃ、そりゃ? 笑)
リオも≪じか寝≫が始まったし、他のみんなも床に
ペッタリンコを始めました☆ 暑くなってきたんだね♪

ママ☆ 今日も無理しちゃ駄目ですよー!
毛玉ちゃん達に囲まれて、ゆっくりのんびり過ごして下さいhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月22日 (火) 07:30

ちゅらチャンの寝姿は本当に可愛いよー。
これなら爺でも、すりすりしたくなります。

投稿: 七十爺 | 2008年4月22日 (火) 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40954062

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらのヘソ天♪:

« おっしゃるとおり! | トップページ | 金ちゃんゴメン!! »