« チク~ッ☆の春がやってきた | トップページ | カワイイ可愛いかわいい~♪ »

2008年3月29日 (土)

今日はゆうなが hospital チク~sweat01 の番ですsmile

何故るーたんが一緒かというと、未有に噛まれて負傷しちゃったのcoldsweats01

お口の横とお目目の下を診てもらって、お薬をいただいたので~すhappy02141

でもね、今は仲良く寝ているのですよ~sleepy

人間だったら「もう未有なんて嫌い~ ! ! 」とか言ってしばらく口きかなかったりするんだろうけど、あまりにあっさりしていて尊敬しちゃうhappy02140

凶暴な未有のイメージアップのために可愛い一面を紹介しま~すbleah

最近お散歩のときには必ず持参しているボールちゃんですheart01143

もしも、飽きたときの場合のためにバックも持参しているけど・・・142

ちゃ~んとお家までお口に咥えて持ってくるnote 可愛いマイブームnote 

|

« チク~ッ☆の春がやってきた | トップページ | カワイイ可愛いかわいい~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

根に持たない性格はお手本にしなければ~(笑)
過ぎたことはアッサリ忘れて今を楽しむnoteっていいですよね~smile

ありがとうボクがんばるよ~!! byるーたん

投稿: ちゅらママ | 2008年3月30日 (日) 23:35

happy01きらりさま

るーたんはそのうち未有のカチンとくるところを察知できるように
なっていくんでしょうかね~happy02鍛えられて強くなるかも??

キラリちゃんももうすぐチク~ッだね☆ゆうなは注射が怖いのですweep
チク~ッの瞬間スゴイ顔して大袈裟にしてました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月30日 (日) 23:30

happy01七十爺さま

るーたんは怪我しちゃつても平気平気~♪で
変わらず遊んでいて、たくましいですsmile
凹まない性格なのはいいことですよね~note

投稿: ちゅらママ | 2008年3月30日 (日) 23:21

るーたん!負けるな~がんばれ~
でも、喧嘩の後がアッサリしてるのっていいな~
2人共、根に持たないタイプなのね(えらい!!)

投稿: ラッピーママ | 2008年3月30日 (日) 18:56

るーたんのキズ、早く治りますように☆
るーたんが知らないうちに未有ちゃんの秘密の領域に踏み込んじゃったのかな?
早く未有ちゃんの秘密の領域がわかりますように(笑)
ゆうなちゃん、チクっと頑張ったねぇ!
キラリは4月後半にチクっが待ってるのだ~。

投稿: きらり | 2008年3月30日 (日) 15:21

此だけの大家族だと、たまには喧嘩も有るでしょうね。
るーたんは新入りだから仕方ないねー、我慢 がまんだよ。

投稿: 七十爺 | 2008年3月30日 (日) 10:36

happy01フリッカママさま

きっとママのおまじないで痛いの飛んでいったはず~good
喧嘩というよりは100%未有の攻撃ですが・・・
もしかして好きの裏返しでいじめちゃうってことも
あるかもしれないですよね~coldsweats01
るーたんは怖がらないで意外と堂々としていますsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月29日 (土) 23:14

あらら~bearing るーたん大丈夫だった?
未有ちゃんと喧嘩しちゃったかな?
喧嘩するほど仲がいいっていうから、
未有ちゃんもきっと仲良くしたかったのよね☆
ケガは、すぐ治りそうですか?
るーたんの痛いのとんでいけ~!
未有ちゃんのこと、ごめんしてあげてね~sweat02

投稿: フリッカママ | 2008年3月29日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40679029

この記事へのトラックバック一覧です: チク~ッ☆&ガブ~ッ!!・・・:

« チク~ッ☆の春がやってきた | トップページ | カワイイ可愛いかわいい~♪ »