« るーたん幸せだね☆ | トップページ | チク~ッ☆の春がやってきた »

2008年3月27日 (木)

お昼頃がとっても気持ちい~いsun 日向ぼっこ最高~~heart04110

ひと暴れしたあとは、まったりタイム~note

みんなと一緒にゴロゴロ転がってたらいつの間にか寝ちゃってたママsleepy

突然また遊び始めたみんなに蹴られて飛び起きました~sweat01111

るーたんの名札と一緒に、行方不明になってた金太郎の名札も新調shine112

やった~heart01これで6人全員お揃いになった~scissors 

この名札どこで売ってるの~??ってよく聞かれるのでheart02ココだよsmile114

可愛い可愛い息子たちが迷子になったら大変だもんね~heart01 113

それにしてもるーたん顔でっかいなぁ~(笑)金ちゃんが小顔に見えるhappy02

|

« るーたん幸せだね☆ | トップページ | チク~ッ☆の春がやってきた »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

そうんですよ~☆金ちゃんがお兄ちゃんなのheart02
すでにるーたんがお兄ちゃんぽくなってきてるかも~happy02
ちなみにゆうなが長女、未有が3女、4人の中で未有が
イチバン妹なんだけど、イチバン強いらしいで~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月28日 (金) 18:52

本当だ~、家族の絵の中にちゃんと、るーくちゃんが
入ってる~happy01
ちゅらちゃんの眉毛?
あぁ~本当だぁぁぁぁ・・・・happy02
これは新発見です!!

るーたんより、金ちゃんのほうがお兄さんなんだね~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年3月28日 (金) 17:47

happy01きらりさま

るーたん日に日に馴染んで大丈夫そうですnote
イラストとっても可愛いでしょ~heart04
さっそくるーたんも書いてくれたんです~scissors
6人の特徴を全部とらえてくれてて素敵でしょ~shine

投稿: ちゅらママ | 2008年3月28日 (金) 16:59

お久しぶりです~♪
るーたんもすっかり家族の一員になってますね。
やっぱ兄弟だと馴染むのも早いなぁ。
私も絵が6人になってる~って感激しました。
カーニャママさんが書かれてるのですか?
ちゅらちゃんの眉毛が特にかわいいです♪

投稿: きらり | 2008年3月28日 (金) 09:12

happy01モコママさま

るーたんはもう何処へも行かせな~いsign03
こんなにかわいい息子誰にも渡さな~いheart04
お話よく聞くようになってきました~!!
よく喋るママだなぁ~!って首かしげてるのかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 22:41

るーたんも立派な家族
もう 何処にも行かないでよ
お店のトップもるーたんモデルお願いしますt-shirt
首をかしげてるところちゅらちゃんに似てるね
ちゅらママの写真写すよ・・話良く聞いてるようね・・・

投稿: モコママ | 2008年3月27日 (木) 22:23

happy01フリッカママさま

漫才コンビいいかも~~happy02
やっぱ金ちゃんがボケでしょ~~(笑)

フリッカママ鋭いです~good気付いてくれてありがとうshine
先程カーニャママが送ってくださったのです~note
さっそく6人家族書いていただいてメチャメチャ嬉し~いheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 22:22

るーたん&きんたん…コンビ漫才やってみる~?
どっちがボケで、どっちがツッコミだろう…???(笑)
どっちでも可愛いよね~☆

あれあれ~☆トップページのイラスト、変わりましたね~♪
るーたんちゃ~んと入ってる☆ いい感じ~happy01
ところで、いつから変わってました???
毎日お邪魔してるのに、今日気付いたワタシはおくれてる~?coldsweats01

投稿: フリッカママ | 2008年3月27日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40657297

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い息子たち☆:

« るーたん幸せだね☆ | トップページ | チク~ッ☆の春がやってきた »