« 大好きなタルタル♪ | トップページ | ちゅらの微笑み~☆ »

2008年3月 2日 (日)

今日は風もなくてsun日向ぼっこが気持ちよくて~note

プロレスごっこをボ~ッと眺めていたら突然ゆうなが方向転換dash

勢いあまってこっちに飛んできて突き飛ばされ~ sweat01 イタタタ~bearing110

そのあともボ~ッとしてたら、未有が遊ぼ~heart01って飛んできた~sweat01

これまた勢いよすぎて、たまたまお腹にパンチが入る~bearing 111

また、ゆうなが抱っこ~heart01って飛んできたときに顔面肉球パンチ~punch

またまた、ゆうなが飛んできたときにゆうなの鼻が顔面に激突~bearing112_2

さらに、ちゅらが膝に飛び乗ろうと飛んできて大失敗sweat01 イタタタ~bearing

気を取り直して洗濯モノを干してたら、プロレスに巻き込まれ~sweat01

ドーンと突き飛ばされ洗濯モノごとおもいっきり転んだ~sweat01113_2

痛いのは日常茶飯事だけど、今日はちょっとボ~ッとしすぎました(笑)

|

« 大好きなタルタル♪ | トップページ | ちゅらの微笑み~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

反射神経をもっと鍛えなればありません(笑)
ボ~ッとしているときに限って、ふい打ちがありますsweat01
雪ちゃんは小さくてもスピードがありそうだから
飛んできたらよけきれませんね~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 16:25

happy01きらりさま

帽子フェチのゆうながすぐ持ってくるので、撮ってみました(笑)
プロレスの巻き添えは怖いですsweat01打撲はつきものですね~coldsweats01
キラリちゃんも姉妹揃ったらすごいパワーがありそうですね☆

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 16:23

happy01ラッピーママさま

けっこう力持ちなんです!我が家は肉体労働なので(笑)
龍之介が本気で飛んできたら怪我しそうですけど~sweat01
龍之介ならいざというときは助けてくれるかも~?!

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 16:14

happy01七十爺さま

禁煙頑張ってくださ~いscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 16:10

happy01フリッカママさま

そうなんですcoldsweats01もぉ~っ!て言いながらも
許しちゃうんですよね~(笑)甘いんですsweat01
おかげでだいぶ体鍛えられて、ちょっとやそっとじゃ
吹き飛びませ~ん(笑)もっともっと強くなるぞぉ~dash

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 16:09

お帽子 皆可愛いよ!!

ママ 大丈夫~~

我が家も雪の暴走何時有るか怖いです~~
逃げるが価値sad
タイミングしだいで大ケガになりかねないから
お互い気をつけましょう

投稿: モコママ | 2008年3月 3日 (月) 16:42

帽子のみんな可愛い~♪
探偵さんみたいですよ☆
プロレスの動きは縦横無尽なので、気をつけてても巻きもまれることありますよね(笑)
でもでも、怪我しないよう気をつけてくださいね~!

投稿: きらり | 2008年3月 3日 (月) 14:06

ママ、体が小さいのにすごいなぁ~って
いつも思いますよ。危ない時はcoldsweats02
龍ちゃんに助けてもらちゃうってどうですかね~?

みんな、ママのお帽子よく似合ってる~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年3月 3日 (月) 12:09

禁煙でイライラの為に読み逃げします。

投稿: 七十爺 | 2008年3月 3日 (月) 09:58

ママ☆ 体は痛くない?
みんな力は強いから、突き飛ばされると負けるよね☆
でも、『もう~!痛いでしょ!』…とかいいながら、
許しちゃうよね~、結局…(笑)
強い風と一緒に吹き飛ばされないように、ご用心♪(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月 3日 (月) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40352187

この記事へのトラックバック一覧です: 油断は禁物・・・:

« 大好きなタルタル♪ | トップページ | ちゅらの微笑み~☆ »