« ポムへ~☆ | トップページ | ナイスショット?? »

2008年3月 7日 (金)

モコちゃんふぁみり~がおでかけの帰りに我が家に寄ってくれました~heart040

念願のターボくんにも会えました~heart0100 16歳のターボくんです☆ 

とっても元気いっぱい皆にぜんぜん負けてませんgood かっこいい~☆000 

雪ちゃんとミルちゃんのお写真は撮りそこねちゃいましたぁ~(泣)0000

さっそくお土産にいただいたイチゴをみんなでいただきました~delicious00000

ICから遠いのに会いに来てくださってありがとうございました~happy01000000

ぜひぜひまた浜松まで遊びに来てくださ~~いrvcardash0000000

モコパパさんモコママさん☆どうもありがとうございました~heart04

      

|

« ポムへ~☆ | トップページ | ナイスショット?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ありがとうございました~☆
フリッカママに無事お土産お渡ししました~scissors
モコママのおかげで、フリッカママに会えました~note
今度はみ~んなでいっぱい遊びましょうね~~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 8日 (土) 20:36

happy01七十爺さま

ぜひぜひふじ吉ふぁみり~も浜松へ遊びに
来てくださ~~いsign03いつでも大歓迎です☆
モコちゃんふぁみり~に会えてとっても嬉しかったですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 8日 (土) 20:34

happy01きらりさま

金ちゃんはそわそわ落ち着かなくて動いてばかりでしたcoldsweats01
ターボくんにも会えて嬉しかったで~すheart04
キラリふぁみり~も、浜松に遊びに来てね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 8日 (土) 20:32

昨日は有り難う御座いました
龍君 ゆうなちゃん 初めて会った気がしなかったわ~~
本当いい子達  やっとギュ~~できたよscissors
フリッカママの行きたい~~~気持ち解かった!!heart04今度はドックランでワイワイしに行きます~~
龍之介ファミリ~~また遊んでくださいねsoccer

投稿: モコママ | 2008年3月 8日 (土) 10:12

モコママ 一家に逢えて良かったねー。
爺も ふじ吉と一緒に遊びに行って見たいよー。

投稿: 七十爺 | 2008年3月 8日 (土) 08:57

ターボくんも一緒だったんですね。
元気なお顔♪
みんなに会えるのは嬉しいですよね☆
イチゴの集合写真、金ちゃんだけ動いちゃったの?(笑)

投稿: きらり | 2008年3月 7日 (金) 23:21

happy01フリッカママさま

ターボくんに会えました~scissors
モコちゃんふぁみり~みんな勢揃いで嬉しかったです♪
金ちゃんの本音バレちゃいました~??(笑)
またフライングしてたうえに欲張ってますsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 7日 (金) 21:18

わぁ~♪モコちゃんファミリー参上~だったのね~☆
モコちゃんもターボくんも可愛い~♪
いつも、活動的なモコママ家のみんな☆
笑顔も素敵です!
金ちゃん☆まだ食べたい~ってお顔だよ~☆(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月 7日 (金) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40414351

この記事へのトラックバック一覧です: モコちゃんふぁみり~☆:

« ポムへ~☆ | トップページ | ナイスショット?? »