« 覚えが早い♪ | トップページ | ☆ルーク☆ »

2008年3月21日 (金)

ルークをお迎えに行った日に、慣れるまでは1人で入れるゲージが必要かな~??とひとまわり小さいのを買いました~shine

準備が出来て、真っ先に入って寝ていたのは龍之介でした~happy0252

でも、すぐにルークだけひとりにする必要もなくなって、いろんなコンビでお留守番が出来るようになりました~note

頑張れば全員入っちゃったり出来る~happy0250 これで留守番はしないよ(笑)

龍之介とちゅらは自由にお留守番なので、今までは大きいほうに3人だったのが2人ずつになったわけですsmile

大きさからすれば、大きいほうに男子で小さいほうに女子がいい感じnote51

そしてルークには1人でのんびりする時間は無くなったのであります(笑)53

ガムも味わって食べる余裕はありませんsweat01急いで食べなきゃ~happy02

|

« 覚えが早い♪ | トップページ | ☆ルーク☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ガムを食べるとき毎回熱~い視線を感じて食べているので
早く食べなきゃって凄く必死に噛み噛みしている姿が
めちゃくちゃ可愛いんですheart04きっとすぐに
早食いの技も取得すると思います!あんまりイイコトじゃないですねcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月23日 (日) 06:46

happy01モコママさま

一人っ子から大家族ではギャップありすぎですよね~coldsweats01
お留守番は絶対寂しくないと思いますが(笑)
洋服も嫌がらないで着てくれて、とってもおりこうさんsmile
すでに新作のモデルデビュー果たしましたよ~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年3月23日 (日) 06:43

happy01フリッカママさま

こんな狭いところに4人で押し込められるなんて
ルークには想像もつかなかったと思います(笑)
最初はギョッとしてましたeye
我が家では必要以上のスキンシップの嵐ですcoldsweats01
なんたって親が超~ラブラブでベタベタなんですもん(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月23日 (日) 06:39

これならおりこうさんで
お留守番できるね(本当?)coldsweats01

ガムを食べるスピードも日に日にアップしてるかな?
みんなに馴染んできて、ルークちゃんがどこにいるのか
分からないよ(いいことだぁ~)

投稿: ラッピーママ | 2008年3月22日 (土) 20:06

ルークくん 今までノンビリ一人っ子生活
食べる事 遊ぶ事 変わったけれど
大勢で食べると美味しいよ
遊びも毎日楽しみ一杯できて嬉しいと思うよ
寝るのも皆が側に・・・お留守番だって
ママいってらしゃい~~~paperバイバイしてくれるよ
もう すっかり家族になっていますね
可愛い服着てママの仔だよ

投稿: モコママ | 2008年3月22日 (土) 09:06

ルークくん☆ 日に日にみんなと馴染んで、
もうどこからみても、立派な家族の一員だね~♪
嬉しくなっちゃう~☆

みんなで入るゲージも、ルーク君にとっては
初めての経験…!
でも、こういうスキンシップが大事よねwink

投稿: フリッカママ | 2008年3月22日 (土) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40589299

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒♪:

« 覚えが早い♪ | トップページ | ☆ルーク☆ »