« う~ん♪みんな可愛い☆(笑) | トップページ | 気分爽快~☆ »

2008年3月10日 (月)

朝の大雨がうそのように午後はカラッと晴れて気持ちいい~~sun2000

こちらはお外眺め組noteの~んびり日向ぼっこheart04 20001

近所のワンちゃんたちもあったかい時間はみんな日向ぼっこしてるnotes20002

お向かいのハッちゃんもお庭で気持ちよく寝てるsleepy

裏のヨークシャテリアの子もベランダに出て飛んで跳ねて遊んでる~notes

ラブの雄ちゃんもあったか~い場所で思いっきり伸びてグ~グ~昼寝してるsleepy20003

楽しいこといっぱい見えるのに高いところが怖い人が↓約1名~(笑)20004

水遊び命の人も約1名~sweat01 それぞれひとり遊び中~?? (笑)20005

もうすぐ金ちゃんの水泳も始められそうな予感がしてくるお天気ですsun

      

|

« う~ん♪みんな可愛い☆(笑) | トップページ | 気分爽快~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

我が家ではお庭があるおうちがとっても憧れですshine
金ちゃんビーチのそばでお庭付きのおうちに住めたら
とっても理想的なんですけどね~(笑) 妄想ばかりですがsweat01
もうすぐ金ちゃんのビーチ通いも始まるかも~note

投稿: ちゅらママ | 2008年3月11日 (火) 01:07

happy01フリッカママさま

お天気いい日はお日様の下でボ~ッとするのが
ささやかな幸せ時間で~すnote
あんまりボ~ッとしすぎると、突然ゆうなが
飛んできて危ないですけど~(笑)
フリッカママも高いトコ嫌い仲間ね~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月11日 (火) 01:02

happy01七十爺さま

こちらも朝はrainザ~ザ~でした~
お昼前には↑このお天気ですsun
日向ぼっこ時間がだんだん長くなりそうですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年3月11日 (火) 01:00

happy01ラッピーママさま

ラッピーママも一緒なんですね~happy02
私も一緒~(笑)苦手ですsweat01
ちゅらはみんなのように下をのぞくの絶対無理wobbly
格子のあいだにチョコッと鼻を突っ込むのがやっとです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月11日 (火) 00:58

町の子は高い所8屋上)
田舎の子は庭で・・・happy01

朝は早くから雷が鳴って怖かったよ
雨もドサッと・・・
お昼からポカポカ  変な天気でした

暖かい日になると泳ぎに金ちゃん出かけて行けそうですね
海が呼んでいるよ!!

投稿: モコママ | 2008年3月10日 (月) 21:46

高いところが怖い人、ここにも約一名います~☆(笑)
ちゅらちゃんと一緒だなんて、嬉しいわ~happy01
でも、屋上って見晴らしがよくて気持ち良さそう!
お空も近くなった気分だよね~sun

そろそろ水遊びにも拍車がかかる季節に
なってきたようですね♪

投稿: フリッカママ | 2008年3月10日 (月) 20:01

天気が徳島と同じですね、
今朝は雨が降って居たのでカッパを着せて散歩に、
出ようとしたら突然に日が出て来て、
また洋服に着替えて散歩に行って来ました。
今日は暖かくて(18度)も有り、ふじ吉は日向ぼっこを、
しながら熱いのか日陰に行ったり来たりして居ました。

投稿: 七十爺 | 2008年3月10日 (月) 18:01

うふふふ~happy01
ぬいぐるみ咥えたちゅらちゃんもおこちゃまみたいで
可愛い~heart04
ちゅらちゃん、高所恐怖症なの?
ラッピーママと一緒だねhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年3月10日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40451875

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた~☆:

« う~ん♪みんな可愛い☆(笑) | トップページ | 気分爽快~☆ »