« キャラ使いわけ?? | トップページ | ママってウザイ??(笑) »

2008年3月14日 (金)

モコママさんからたくさんの苺をいただきました~heart01

ママの撮影が長く、ちゅらはだんだん疲れてきてしまいました~(笑)6000

もう、ちゅらは苺に釘付けでママの声がまったく聞こえていませんcoldsweats01

未有ちゃんは催促しながらこんな前にsweat01ただでさえ大きい顔が~(笑)6001

今日は金ちゃん笑顔で待てました~scissors よいこよいこheart04

モコママさん☆美味しい苺ありがとうございました~heart01

rain雨が振り出す直前に屋上でひと遊びできて、静かなお昼寝タイムsleepy6002

rainお外は雨となれば、ひたすら寝るsleepy寝るsleepy寝るsleepy 龍之介~happy026003

今日は2回も苺のオヤツタイムを楽しんで大満足でした~note

   

|

« キャラ使いわけ?? | トップページ | ママってウザイ??(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

龍之介はイチバンにセンターを陣取ったんですが
両サイドからどんどん押されてしまいました~(笑)
金ちゃんは美味しい撮影会にはハリキリボーイでcoldsweats01
今日はフライングもなく、よくできました~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 20:29

happy01ラッピーママさま

こうなったちゅらは何を言っても聞こえないフリします(笑)
食べるまでママの言うことなんか聞くもんか~annoyって
感じですcoldsweats01食べたらすぐにご機嫌は
直っちゃうんですけどね~(笑)ちゅらのささやかな抵抗??

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 20:26

happy01モコママさま

美味しい苺をありがとうございました~heart01
とっても甘くて、すでにあとわずかです~delicious
このあいだはパパに内緒でみんなで食べたんだけどnote
苺が大好物のパパに見つかっちゃって~coldsweats01争奪戦です(笑)
ごちそうさまでしたheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 20:23

happy01きらりさま

「ボクいいこに待てたよ~scissorsいいこに待てると
とっても褒めてもらえるって知らなかったよぉ」(笑)
              by キンタロウsmile
「今日は晴れたっていうのに留守番で退屈だったよぉ~pout
ママって雨の日に出かけたらいいと思わない??」(笑)
              byリュウノスケsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 20:19

happy01七十爺さま

みんなのマスク作ってくださってありがとうございます~☆
超~嬉しい~~~note
我が家の可愛い5レンジャーが花粉から守れて安心で~すlovely
いろんなモノ作れちゃってふじ吉爺ちゃまスゴイですflair

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 20:16

たーくさん苺食べて、スヤスヤピーでネンネだね☆
ちゅらちゃん☆お待ちどおさま~(笑)
金ちゃんは、苺の前にで~んと陣取って、
『僕のだよー☆ 早く食べた~い☆』っていってるみたい~♪
可愛い笑顔が最高!
龍くん☆ とうちゃんの席はちゃ~んと確保しといてね~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月15日 (土) 17:39

ちゅらちゃん・・・もう、あきらめの表情になってる~happy02
いちごおいしそうね~未有ちゃんはいくつたべたのかな?

投稿: ラッピーママ | 2008年3月15日 (土) 16:49

傷付いていませんでしたか
此方の観光園(イチゴ狩り)が近くに有ります
家の子も大好きで・・
上手く送れるか聞くとOKでたので
皆の嬉しいお顔見たさに少しだけ送りました
可愛いお顔~~並んだheart04

投稿: モコママ | 2008年3月15日 (土) 15:40

金ちゃんおりこうさんだね~!
張り切ってる姿が可愛いよ(笑)
みんなも我慢できて偉かったねぇ♪
昨日、こちらもずっと雨でした。
りゅうくん、退屈だったでしょう。
今日は晴れてるかな?

投稿: きらり | 2008年3月15日 (土) 14:51

美味しそうな苺を沢山頂いて良かったねー、
喧嘩しないで食べたのかなー。

爺のブログに全員の、
花粉症対策の写真を作って載せました。

投稿: 七十爺 | 2008年3月15日 (土) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40501861

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の楽しみはオヤツ♪:

« キャラ使いわけ?? | トップページ | ママってウザイ??(笑) »