« しんチャコひめ&ルーク | トップページ | 可愛い息子たち☆ »

2008年3月26日 (水)

今日はフリッカママがルークに会いに来てくれました~heart01heart01heart01100

プレゼントもたくさんいただいちゃった~note よかったねshineるーたんheart04104

龍之介に金太郎たちの子守をお願いして、ちゅらがフリッカママ独占lovely08032615

ちょっと手が止まると催促までして調子乗っちゃって~coldsweats01102

今日はルークが主役でちゅらはおまけなんだけどなぁ~(笑)101

あまりに幸せすぎて全身のお肉が伸びきってしまったちゅらですhappy02103

いただいた今年初のスイカ~shineさっそくいただきま~すdelicious105

るーたんが帰ってきて初めての記念写真shine大成功~~good106 

6人家族shine幸せがまたひとつ増えていいもんだぁ~heart01うふっ

       

|

« しんチャコひめ&ルーク | トップページ | 可愛い息子たち☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

初すいか甘くて美味しかったで~すnote
ワン6&人2であっという間に食べちゃいました~(笑)
ちゅらはいつまでも撫で撫でオネダリしてましたhappy02
フリッカママ筋肉痛かも~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 20:04

happy01七十爺さま

残念ながらリオくんはお留守番でした~☆
我が家でフリッカママを独占ですgood
匂いプンプンつけて帰ったママは大変だと思います~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 20:01

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございました~☆
初めての記念写真るーたんちゃ~んといい位置取りましたscissors
どんどん中に入っていければ安心ですよね~heart04
スイカもみんなに負けじと急いでパクパク食べてました~happy02
ごちそうさまでした(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 19:56

happy01モコママさま

ちぐはぐですがなんとか6人並びました~(笑)
フリッカママに遊んでもらって大喜びでしたnote
今日は龍之介抜きだったので、ちゅらはフリッカママの
撫で撫でをた~~っぷり満喫していましたsmile
楽しかったで~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年3月27日 (木) 19:48

ちゅらちゃん、とっても幸せそうなお顔
いつまでも永遠にいい子いい子していて~って感じかな?
初スイカ、おいしかったでしょうね~
るーくくん、いっぱい食べたかな?

投稿: ラッピーママ | 2008年3月27日 (木) 19:40

フリッカママさんは愛犬の(リオちゃん)は、
連れて来なかったんですか。
ルークちゃんはすっかり家族に溶け込ん良かったですね。

投稿: 七十爺 | 2008年3月27日 (木) 05:22

今日はありがとうございました☆
るーたん、すっごく可愛くて、
あんな息子ちゃんが増えたちゅらママが羨ましい~~happy01
ちゅらちゃんともいっぱい遊べて嬉しかった~☆
みんなでの記念写真もバッチリだね♪
るーたんは、ちゃーんと龍くんの横にいて、真ん中辺りをキープscissors
やっぱり、堂々として素晴らしい~☆
金ちゃんも、ガンバレ~wink

投稿: フリッカママ | 2008年3月26日 (水) 21:59

金ちゃん 1番嬉しそう~~
未有ちゃん待ちきれないよ~~
ちゅらちゃんのお尻に・・・ゆうなちゃん
ルークくんパパ似ているね
とても良い写真写せましたgood

フリッカママさん今日は楽しい時間過ごせて
興奮していたでしょうねhappy01
ちゅらちゃん ルークくん
沢山ナデナデして貰えて良かったねheart04

投稿: モコママ | 2008年3月26日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40643099

この記事へのトラックバック一覧です: るーたん幸せだね☆:

« しんチャコひめ&ルーク | トップページ | 可愛い息子たち☆ »