« いい感じ~?? | トップページ | みんな一緒♪ »

2008年3月20日 (木)

ルークね~階段上り下り上手に出来るようになったの~scissors

1段目だけお尻押してあげけば、もう大丈夫~good皆につづけ~sweat01ってね40

トイレも上手になって、みんなのタイミングに合わせて連れション(笑)

ルークも褒めて伸びるタイプみたいnoteまんまと魔法にかかったよ~heart0141

逆にいいこの魔法は解けたみたいで、ちょっと目を離したすきに・・・

モコママさんにいただいたキティちゃんが怪我しちゃった~sweat01 43

机の上や棚の上、手が届くところにはとりあえず手を伸ばしてみるしcoldsweats01

さすが兄弟だなぁ~って関心しているのであります(笑)44 

避難したつもりの揚げたての鳥のから揚げをパク~ッってしてるしwobbly

金ちゃんが大人しく見えてきた~(笑) なかなか手強いhappy02 45 

まぁ元気な証拠で嬉しいかぎりsmile こんな寝姿も見れちゃったし~sleepy 42

ルークも幸せ感じてくれてるといいな~heart01

|

« いい感じ~?? | トップページ | みんな一緒♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

金ちゃんが大人しく見える我が家のフツーの
基準ってどこまでレベル低いんでしょう(笑)
龍之介の小さい頃を思い浮かべれば、やっぱり
このレベルで納得なんですけどね~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月23日 (日) 06:35

happy01七十爺さま

抱っこの必要がなくなって腰も無事で~す♪
屋上へ行く急な階段だけはまだ下りが抱っこなんですが
それ以外はす~いすい皆より先に行けるようになりましたscissors
頭がいいんですよね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年3月23日 (日) 06:26

ルークちゃん、ひとつづつ色んな事を覚えていくね
金ちゃんが大人しく見えちゃうんだぁ~coldsweats01
いたずらっ子のお目めしてるもんね~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年3月21日 (金) 10:35

ルークちゃん階段上り下り出来る様になって良かったですね。

ママさんが ギックリ腰にならないか心配して居ましたよ。

投稿: 七十爺 | 2008年3月21日 (金) 10:28

happy01フリッカママさま

もう抱っこしなくて大丈夫になりました~scissors
みんなにおいていかれちゃうと焦る気持ちで頑張れちゃうん
ですよね~happy02「早く来いよ~」とか言われてるかな??
みんな大好き~heart04って言ってくれたらいいな♪
土曜日が楽しみ~noteでもちょっと不安~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月20日 (木) 23:50

happy01モコママさま

観察したり真似したりして覚えていくのですね~good
みんなで教えっこしたりもしてるのかな~note
おかげで私は楽させてもらえま~~す♪
帰ってきてよかった~♪毎日楽しい~♪って
言ってもらえたら感激しちゃう~~shine

投稿: ちゅらママ | 2008年3月20日 (木) 23:44

階段、克服できてよかった~sign01
みんなと一緒なら、できないことなんかないよね~♪
イタズラもでてきて、もう安心かもwink

ルーク君がこんな風にいってる声がきこえてきそう…。。
『ママ~☆ 僕みんなのところへ帰ってきてよかった~♪
 僕、みんなのことが大好きだよ~☆』…ってhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年3月20日 (木) 21:25

こんなの早く何でもできて覚えが良い仔だよ・・・家族のする事見て覚えてえらいです~~~
良いこと  イケない事も教えてもらってるの・・
どんなに離れて暮らしていても
兄弟 親子だ!!
居心地の良いお家に帰れて良かった・・ルークくんが
お目目で話してくれていますよ

投稿: モコママ | 2008年3月20日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40576456

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えが早い♪:

« いい感じ~?? | トップページ | みんな一緒♪ »