« みんなで☆ | トップページ | ポムへ~☆ »

2008年3月 5日 (水)

楽しいおでかけの翌日はとっても静かな我が家で~すsleepy145

翌日まで疲れが残るほど遊んだわけではないけど、みんなで遊びに行くのは楽しくて精神的に満たされているのかな~heart04146

朝ゴハンのあと起こさずにいたらお昼まで誰も起きなかった~(笑)140 

ちょっと寝すぎじゃな~い??happy02141

いつも早起きなゆうなちゃん、今朝はのんびりお寝坊してたし~(笑)142

おとなしく1人でゴロゴロくねくね遊んでてくれるし~note143

まったり~heart04な時間が流れていた我が家なのでした~smile144

ゆうな可愛いねっheart01    

|

« みんなで☆ | トップページ | ポムへ~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

ゆうなのまったりはなかなか無いですよ~(笑)
いつでも注目していてほしいゆうなは、しつこいママにも
喜んで付き合ってくれるんですnote
「ママうざ~い」って言う子とは大違い(笑)←誰~だ?

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 6日 (木) 21:11

ゆうなちゃんがまったりしてるとはっ!(笑)
でも、ママに協力してポーズとってるあたりはさすがだね~♪
どれも可愛いよ~ん♪♪

投稿: きらり | 2008年3月 6日 (木) 20:29

happy01フリッカママさま

つい寝顔を眺めて手が止まってしまうんですよね~heart04
起きたら遊びたいし、寝てると抱きつきたいし~(笑)
でも、みんなが寝ているときが貴重な時間なんですよね~sign01
う~ん!忙しい忙しい~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 6日 (木) 07:48

happy01ラッピーママさま

鋭い指摘~(笑)でも、誘惑と闘い我慢してますhappy02
ときどきギュ~って抱きつきながらウトウトしちゃいますがsweat01
(笑)
みんなが静かなうちに頑張らないと~~note

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 6日 (木) 07:42

見てるだけで眠たくなってきたよ~☆
マッタリな時間って大好きです!
家事がはかどるんだけど、みんなのお顔もみていたくて、
やることいっぱいあって、今のうち~って思うんだけど、
みんなと幸せ気分にも浸りたくって~…
みんながまったりな時間は、私の葛藤の時間でもあります(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月 5日 (水) 20:13

あぁ~ゆうなちゃん、可愛い~heart04
みんな爆睡していてくれると仕事も家事もはかどりますね

あっ!!ママも一緒に爆睡じゃないよね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年3月 5日 (水) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40381654

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりまったり~♪:

« みんなで☆ | トップページ | ポムへ~☆ »