« ママってウザイ??(笑) | トップページ | 今日のルーク~♪ »

2008年3月16日 (日)

突然ですがsign03 龍之介&ちゅらの3男坊が帰ってきました~heart012

ご家族からご相談があって、今日迎えに行ってきました~rvcardash1

また事情などは少しずつ載せていきますので、とりあえずヨロシクですnote5

1歳の頃に病院で偶然会った以来で・・驚くほど龍之介にソックリですheart044

もちろん龍之介は優しく受け入れてくれました~scissors3

まだこれからルークには、たくさんの試練が待ち受けているのですcoldsweats01

これからは毎日登場するので、どうぞよろしくお願いしま~すheart01

|

« ママってウザイ??(笑) | トップページ | 今日のルーク~♪ »

ルーク」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

龍之介にホントよく似ていますnote
今後の展開はどうなることか・・・お楽しみにcoldsweats01
まずは我が家に早く慣れてもらわなきゃ~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月17日 (月) 11:54

happy01はなケンママさま

なかなかお会いできませんね~happy02
早くご一緒できるといいな~note
そのときにはどうぞよろしくお願いしま~すheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月17日 (月) 11:52

happy01きらりさま

どうぞヨロシクですscissors
顔の大きさは龍之介、体の大きさや体重は金太郎~(笑)
ちょっと痩せてるけど、きっとメタボの我が家で暮らすと
間違いなく太ってくることと思われます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月17日 (月) 11:50

happy01モコママさま

どうぞよろしくですscissors
クークちゃんと名前がひとつ違いで~すhappy02
6人になって、ますますドタバタ騒がしくなります(笑)
金ちゃんと仲良く同盟組んでくれたらいいな~note

投稿: ちゅらママ | 2008年3月17日 (月) 11:47

龍之介君とちゅらチャンの3男坊のルークちゃんは、
やはりパパと見違えるほど良く似て居ますねー。
兄妹はルークちゃんが帰って来て嬉しいでしょう。
今後どうなるのか気になります???。

投稿: 七十爺 | 2008年3月17日 (月) 05:45

お口の周りの白いところが違うだけですね。

ポムであったら、遊んでくださいね。

投稿: はなケンママ | 2008年3月16日 (日) 22:43

りゅうくんと間違えそう~!
でも、大きさは金ちゃんくらいかなぁ?
男軍団が増えたから、金ちゃん心強いね♪

投稿: きらり | 2008年3月16日 (日) 22:33

ルークくん 宜しくね(クークちゃんと間違えそうhappy01
おかえりなさい~~パパ ママとこれから楽しんでちょうだいね
兄妹がこうしてまた揃うのもママ大変だけれど
側で見て過ごせたらシアワセ~~

本当にパパにそっくりさん
龍パパの仔だ!!
金ちゃん男の見方できたでは・・・

投稿: モコママ | 2008年3月16日 (日) 21:54

happy01ラッピーママさま

今度ルークもポムに連れて行ってあげたいと思いますnote
そのときは、よろしくお願いしま~~すnote
試練はね・・・
ジャイアンキャラの金太郎とか、女軍団の集団攻撃とかhappy02
ぜひ、ルークを応援してあげてくださ~い(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月16日 (日) 21:19

happy01フリッカママさま

ミニ龍くんルーク登場ですshine
こんなに似てるとはおもいませんでした~!!
未有と3人でミニ龍くんチームを作りたいと思います☆
今度ぜひぜひルークをギュ~ッheart04て抱きしめてあげてください
どうぞヨロシクですscissors(ママ☆クークちゃん忘れてるよhappy02)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月16日 (日) 21:14

ルークくん、本当に龍くんとそっくり~

し、試練って?・・・・
気になる~ルークくん、ガンバ!!

投稿: ラッピーママ | 2008年3月16日 (日) 19:17

ルークくん☆ おかえりなさい~♪
龍くんファミリーにまたまた可愛い家族heart04
そして、またまたミニ龍くんだね~(笑)
龍とうちゃんとちゅらかあさんに、存分に甘えてね~☆
そして、フリッカママとも仲良くしてくださ~い♪
もちろん、リオやモアナやガウもよろしくね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年3月16日 (日) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40521123

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場で~す☆:

« ママってウザイ??(笑) | トップページ | 今日のルーク~♪ »