« ちゅらの微笑み~☆ | トップページ | のんびりまったり~♪ »

2008年3月 4日 (火)

ぽかぽか天気の中みんなでおでかけで~すrvcardash130 

今日はめずらしく龍之介も探検をそこそこに一緒にボール遊びnote131

未有とゆうなと一緒になってボール追いかけて走り回りました~smile135

ちゅらちゃんはボールよりも草を食べるのに夢中ですdelicious134

未有ちゃん大ハリキリで休みもせずボール遊びしてましたぁ~sweat01133

金ちゃんはバニちゃんの監視に忙しくあっちこっちをチェックばかりnote132

たくさん遊んで落ち着いたところで、今日は大切なおでかけですheart01136

ぎゅうぎゅう詰めの助手席とリラックス~な後ろの席でドライブですsweat01137

今日はフリッカちゃんの一周忌☆ みんなでお寺さんに行きました~☆

みんなは車の中からだけど、ふっちゃんにご挨拶してきましたheart04139_2

       

|

« ちゅらの微笑み~☆ | トップページ | のんびりまったり~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

1年前は何日か経ってブログに書いたので勘違いさせて
しまいましたね~sweat01ゴメンナサイsweat02

今日はみんなと一緒に遊んでくれたかな~heart04
またふっちゃんと遊べるといいなぁ~note

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 5日 (水) 10:27

フリッカちゃんの事 3月8日と思い込んでいたの~~
帰り浜松で・・・・とあぁ~~~失敗!!happy02

フリッカちゃん皆が来てくれて嬉しかったね
エリン舎さんで遊ぶ皆の中に可愛いフリッカちゃんも
仲間入りして遊んでいたのでは・・・
家族の笑い声お空に届いて今日は皆の側で
遊んでいたでしょうね
フリッカちゃん 何時でも遊びにおいでよ~~baseball

投稿: モコママ | 2008年3月 5日 (水) 08:56

happy01きらりさま

ふっちゃんも一緒に遊んでたかな~heart04嬉しいで~す♪
龍之介は未有たちとボール遊びしてもいつも譲って
すぐ諦めてしまうから、今日は頑張ってました~good
未有と競うのはめずらしいので~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 23:10

今日はフリッカちゃんの一周忌でしたね。
みんな、色んな報告できたかな?
りゅうくんがボール投げに参加するのは珍しいことですか?
もしかしたら、フリッカちゃんがシンクロしてたのかな??

投稿: きらり | 2008年3月 4日 (火) 22:36

happy01フリッカママさま

ズルして2日分まとめ書きしちゃって~sweat01
ややこしくてゴメンナサイcoldsweats01

大~好きなふっちゃんにまた会いに行きますheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 4日 (火) 22:09

↓のコメントに書き込みしたところだったのですが、
しつこくもう一度…☆
今日は、本当にありがとうございました☆
みんなで、ふっちゃんに会いに行ってもらって、
本当にふっちゃんどの位喜んでることか…!
ちゅらママや龍くん達に、何回ありがとうって言っても
足りないくらい嬉しかったです☆
何回も、何回も、ありがとう…です!

投稿: フリッカママ | 2008年3月 4日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40373945

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで☆:

« ちゅらの微笑み~☆ | トップページ | のんびりまったり~♪ »