« 今日のルーク~♪ | トップページ | いい感じ~?? »

2008年3月18日 (火)

すっかりストーカーのルークcoldsweats01ママの半径30センチを守っています(笑)

元祖ストーカーゆうなと、なんとなくベッタリの未有とママを囲み中~happy0230

睡眠も充分とれるようになって、リラックスできてきました~sleepy31

何でもみんな一緒に~noteが我が家の決まりですっscissors34 頑張れルークrock 

まず朝起きたらチッコ&ウンチッチ~smileちょっと外したけど合格~good33

ゴハンも遊びも一緒に~note頑張って屋上までなんとか上れたよ~scissors35

まだちょっと遠慮ぎみだけど、とりあえずみんなに混じって観察中~good36

水遊びも好きそう~noteお風呂もみんなでジャブジャブしたよ~sweat0137

なるべく特別扱いせずに、とにかく何でも一緒に作戦~sign0332

ルークばっかり~bearingってヤキモチ妬かせないのもママの大事な任務sweat01 

みんなを交代で可愛い可愛いheart04して1日が終わってしまう~~ smile

       

|

« 今日のルーク~♪ | トップページ | いい感じ~?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ホントに片時も離れず足元にひっついてますhappy02
ゆうなが負けるもんですか~!って忙しいみたい(笑)
あまり神経質にならないで、みんなに混ざって自分で
いろいろ覚えていくでしょう~goodってノー天気ママですcoldsweats01

鍛えられて、そのうち龍之介も抱っこできちゃったりして~(笑)
痛めて寝込んだら大変だから、充分用心しますhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年3月19日 (水) 16:15

happy01モコママさま

集団行動は大事ですよね~(笑)
ひとりだけ過保護にっていうのも無理ですし~coldsweats01
今度のコミュニケーションはルークを受けるつもりですsmile
楽しみもあり怖さもあり・・・不安ですが、やっぱり
いろいろお話してみたいなぁ~って思うんですheart04

ポムに知ってるお友達いたら益々楽しみですね~☆
海にもランにも浜松までいっぱい遊びに来てくださ~~いnote

投稿: ちゅらママ | 2008年3月19日 (水) 16:04

ルークくん☆ ちゅらママ☆ 頑張ってるね~♪
みんな一緒に…って、素晴らしいです~!
みんなの気持ちがよくわかっている
ママだからこそ出来ること! 
ルークくん☆ ママのそばにいれば大丈夫☆
みんなとももっと仲良くなれるよ♪

ママ☆ 腰だけは気をつけてね!

投稿: フリッカママ | 2008年3月19日 (水) 07:40

ルークくんもうすっかり仲間入りできていますね
皆一緒が1番です  遊びも食事も  ママのギュ~~も
近い内にコミュ二ケーションでしょう
ルークくん来た事お話してくれるかしら・・
楽しみです~~~

ボムに行きたくて調べていたらブログ繋がりのボーダ
(浜松)がボブ繋がりでした 世間は狭い
何時かここに遊びに行きますね

投稿: モコママ | 2008年3月19日 (水) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40551947

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく集団行動~!!:

« 今日のルーク~♪ | トップページ | いい感じ~?? »