« 龍之介みんなに便乗の1日~☆ | トップページ | るーたん幸せだね☆ »

2008年3月25日 (火)

久しぶりに、しんチャコひめに会ってきました~note90

ちょっと会わないあいだに、ふたりとも大きさおなじになってた~shine91

でもチャコはやっぱり少しお姉ちゃんconfident落ち着いてて可愛く撮れたheart0493

ひめは静止する瞬間がないから捕獲されないと撮影不可能~coldsweats0194

しんちゃんは~heart01ちょうどシャンプーカットした後でお疲れでした~sleepy92

で・・・我が家のルークはちゅらかあさんがたくさん遊んでくれてますsmile96

ちょっと撮影失敗したけど、お相撲ごっこして遊んだりしてるのheart0195

日に日にみんなが少~しずつ変化があるように感じますnote97

ルークも尻尾ぶんぶんで楽しそう~でよかったね☆龍とうちゃんsmile98

         

|

« 龍之介みんなに便乗の1日~☆ | トップページ | るーたん幸せだね☆ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ルークに太鼓判ありがとうございますnote
いい男になってフリッカママにデートしてもらいたいなheart04

チャコひめ可愛いくなったでしょ~shine
ひめのお転婆ぶりも増して、おばあちゃんはあちこち
噛まれてタジタジです(笑)動きについていけませんsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月26日 (水) 21:05

happy01ラッピーママさま

ちゅらがいっぱい遊んでくれるようになりました~note
こんな姿を見ているだけで幸せ気分ですheart01
お母ちゃんに任せておけば大丈夫ですよね~good

投稿: ちゅらママ | 2008年3月26日 (水) 20:56

happy01モコママさま

しんのすけはご機嫌ナナメでした~happy02
シャンプーカットは大変ですね~☆短毛は楽ですね~note
チャコひめ、お姫様コンビはは美容院ですよ~shine(笑)

ルーク楽しそうに遊んでいるお顔が増えて嬉しいですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月26日 (水) 20:49

チャコちゃん☆ひめちゃん☆
大きくなって、可愛すぎ~ってくらい
可愛くなりましたね~(笑)

ルークくんは、よい男に成長するよ!
太鼓判を押します~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月26日 (水) 19:01

本当だ、ルークちゃんいいお顔になってきてる
ちゅら母さんが遊んでくれてるなんて
この、幸せ者~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年3月26日 (水) 18:44

チャコちゃんひめちゃんぬいぐるみのようですね
可愛い~~happy01
しんのすけくんお疲れ・・・シャンプーカットは
疲れるよ 毛が長いと大変よね
雪が1番楽です~~hairsalon無し

ルークくん良い顔になってきましたよ
ママに遊んでもらってパパが側で
伸び伸び過ごしていますね

mail有り難う
キラリママと決めますね

投稿: モコママ | 2008年3月26日 (水) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40637274

この記事へのトラックバック一覧です: しんチャコひめ&ルーク:

« 龍之介みんなに便乗の1日~☆ | トップページ | るーたん幸せだね☆ »