« ココだけは大事!! | トップページ | 油断は禁物・・・ »

2008年3月 1日 (土)

今朝、そろそろお散歩行こうかな~♪と思っていたら急にザ~ッとrain106

よかった~♪起こす前で~sweat01105 

行こうって言ってから雨で中止~happy02なんて納得できないもんね~(笑) 107

で。。みんなが気持ちよく寝ていると、どうもイタズラしたくなっちゃう100sweat01

この触り心地がたまんなくて、毎日毎日ぷにぷに触りまくっちゃうheart01101

微妙にちがう柔らかさと伸び具合がそれぞれ楽しいんですよ~good103

もぉ~タルタル最高~heart02 タルタルふぇちのおバカなママです(笑)102

タルタルをびょ~んと伸ばして頬擦りするのが大好きlovely 重症かな?coldsweats01104

         

|

« ココだけは大事!! | トップページ | 油断は禁物・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

意外にも風ちゃん1位ですか~?!
今度ぷにぷにさせてもらいた~いですnote
雪ちゃんはつまむとこなさそうですね~smile

ちゅらはお散歩いけなくても龍之介さえいれば
全然OKなんですよね~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 2日 (日) 12:07

お外に行けなくても楽しんでるママちゃんrain

この子達が居てくれるから毎日楽しい事ばかりですね

家のタルタル犬  風 1位  モコ  2位
ターボ  3位  ミル  4位  雪 皮だけhappy01
ラブは襟巻き付きですね

投稿: モコママ | 2008年3月 2日 (日) 09:16

happy01フリッカママさま

もちろん龍之介のタルタルが貫禄の第1位~scissors
未有もなかなか負けてないですが。。。(笑)
ちゅらとキンタは黒~ずより柔らか~い感触ですheart04
モアちゃんのぷに~!の可愛いお顔見たいです~sign01
ぜひ今度タルタル特集をお願いしま~すsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 2日 (日) 08:31

happy01きらりさま

やっぱりゆうなはお肉もタルタルも少なめです(笑)
未有のタルタルは気持ちいいですよぉ~scissors
毎日タルタルをぷにぷにムギュムギュするのが
楽しくて仕方ありませ~~んnote両手でひっぱると
もっと可愛いお顔なんだけど、撮影ができなかった(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 2日 (日) 08:23

昨日は本当に変なお天気でしたね~!
今日はどうかなぁ…。。

ラブのタルタルって本当にビヨ~~ンてのびて、
気持ちいいっていうか、これでもかっていうか…(笑)
龍くんがNO.1かな?
うちでは、もちろんリオがNO.1だけど、
思いのほか面白い顔になるのがモアナです~☆
今度、ブログにのせてみようかな…(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月 2日 (日) 08:02

そちらでも急な雨が降ったんですね。
今朝、こちらも大雨が降りました。
タルタルを両手で引っ張るのがたまらないですよね~(笑)
ゆうなちゃんは「ちみっ♪」としか引っ張れないんですね♪
未有ちゃんも、目指せ!ちみっ♪かな?(笑)

投稿: きらり | 2008年3月 2日 (日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40332055

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなタルタル♪:

« ココだけは大事!! | トップページ | 油断は禁物・・・ »