« とにかく集団行動~!! | トップページ | 覚えが早い♪ »

2008年3月19日 (水)

なんとなく全員集合したお昼寝タイム~happy02

ルークがママのそばにべったりんこしているからなのかな??

いつも満席のソファに誰もいなくなってる(笑) なんだかほのぼの~note20

ちゅらがルークのことをすごくじ~っと眺めて気にしている感じeye

で、ときどきガウッ! ってしたりする sweat01

本気で噛むわけではないし、躾なのかもしれないしノータッチ~coldsweats01

ちゅらがお母さんなんだからお任せしとけば大丈夫だよね~~note21 

未有には今日も1回ガウガウ攻撃くらっちゃってたけど~sweat01

ルークが未有を怖がったり避けたりすることもなく、いつも近くにいるcoldsweats01

気が強い未有がひとりで威張ってるだけだとすれば慣れれば大丈夫??24

最初はゴハン食べるのもすごくゆっくり、オヤツも油断してすぐ横取りされちゃったりしてたけど、だんだん早喰いになってきてるhappy02

今もみんなに負けじと必死でガムを噛み噛みしていたよ~delicious

あまり心配しなくても、上手に順応してきてるなぁ~heart04 なんて(笑)22_2

話かけると可愛く首をかしげるのがちゅら似のところheart01

毎日いろんなことを覚えて頑張っているルークなので~~すscissors 23

みんなの行動を観察してると、いろんな発見があって楽しいかもnote

|

« とにかく集団行動~!! | トップページ | 覚えが早い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

ルーク頑張ってくれてます(^^)とっても可愛いheart01
龍之介いますよ~↑ちゅらの隣・・・黒くて顔見えないけど(笑)
ルーク中心で龍之介の登場が少ないですねcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月20日 (木) 21:29

昨日は一日中の雨でしたが、今朝もまだ降って居ます。
ルークちゃんはルークちゃんなりに頑張って居ると思います。
昨日も今日も写真の中に龍之介ちゃんが見え無いのは不思議???。

投稿: 七十爺 | 2008年3月20日 (木) 08:11

happy01ラッピーママさま

初日はのんび~り食べていたのですが、日に日に
スピードアップしています(笑)
オヤツのキャッチも上手になってきました~happy02
環境って怖いですね~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月19日 (水) 21:42

happy01フリッカママさま

そうですよね~☆父ちゃん母ちゃんがついてるんだし
任せておけば大丈夫ですよね~note
超~態度のデカイ妹もいますけどね~(笑)
金ちゃんのジャイアンキャラはすっかり消えましたhappy02
なにげにカメラ目線でしたね~(笑)悪い顔してる~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月19日 (水) 21:38

ルークくん、今まではオヤツを取られる環境ではなかったんだね
でも、これからは家族が沢山で賑やかな分、
争奪戦だよ~(笑)がんばって~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年3月19日 (水) 21:11

いい感じで溶け込んでる~、ルーク君☆
うん?…って首をかしげてるところなんか、
本当にちゅらちゃんそっくり~!

犬社会の折り合いは、犬達に任せろ…っていうから、
みんなに任せるのが一番だと思うよ~☆
それにしても、ルーク君☆ 可愛いな~heart04

一枚目の写真の金ちゃん☆ カメラ目線で何思う…??(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年3月19日 (水) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40557255

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ~??:

« とにかく集団行動~!! | トップページ | 覚えが早い♪ »