« 雨の日の楽しみはオヤツ♪ | トップページ | 初登場で~す☆ »

2008年3月15日 (土)

ボクたちのママは暇さえあればボクたちの匂いクンクンするんだぁcoldsweats01

ボクのとこ来るとね、必ず首のタルタルに顔をうずめてクンクンだよsweat017002

アタシのとこ来たときは、アタマをクンクンしてるんだよ~sweat017000

ボクにはやたらとギュ~ギュ~抱きついて睡眠妨害するんだよ~sweat017001

ママはアタシとチュッチュするのがイチバン好きなんだよ、きっと~sweat017004

違うよ~!!アタシの肉球がイチバン好きに決まってるんだから~sweat017003

それで「あ~癒されるぅheart01シアワセ~~heart04」ってsweat01もう手がつけられないおバカママでしょ~sign02 毎日付き合わされるボクたちは大変なんだぁwobbly

 

   

|

« 雨の日の楽しみはオヤツ♪ | トップページ | 初登場で~す☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

プリプリお尻も気持ちいいですよね~☆
いつかふじ吉くんに会えたらパンパンしてみた~いnote

投稿: ちゅらママ | 2008年3月16日 (日) 17:12

爺は ふじ吉に逢うと(お尻をたたきます)、
肥り気味のお尻をたたくとクッションの手触りが、
なんとも気持良いからですよ。

投稿: 七十爺 | 2008年3月16日 (日) 10:14

happy01きらりさま

「キラリちゃんも大変なんだね~!」(笑) 
「お互いママの趣味には苦労させられてるんだね~」
「仕方ないからお付き合いしてあげなきゃね~」
      ・・・話の尽きない5人よりcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月16日 (日) 07:10

私のママもニオイフェチなのだ。
首や頭はもちろん、同じく足の裏や耳の中、お口の中までニオイ嗅ぎするのだ~。
耳の中やお口の中だと、お掃除されるんじゃないかって冷や冷やもんだよ。
まったく安心して寝ることもできないのだbyキラリ

投稿: きらり | 2008年3月16日 (日) 00:46

happy01緋女ママさま

遊びに来てくれてありがとうございます~smile
いつもご愛用ありがとうございますheart04
お散歩バックは緋女ママさんのアイデアのおかげですwink
可愛い緋女ちゃんに使ってもらえてお散歩バックも喜んでいますよ~☆

緋女ママもクンクン仲間なんてメチャ嬉しい~~note
やっぱクンクンしちゃうでしょ~(笑)クセになる香りhappy02
そうそう!ぷはぁ~っheart04ですよね~sign03(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 23:50

happy01モコママさま

よその人の目なんて気になりませんよね~☆
可愛い我が子しか眼中なしって感じです~happy02
いつも頭の中dogheart01100%で~す(笑)
今日も明日も明後日も~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 23:25

はじめましてshine
黒ラブの緋女(ひめ)の飼い主2号ですdog
いつも可愛いお洋服ありがとうございますpresent

私も顔をうずめてクンクンcatface
肉球クンクンcatface
決していいニオイではないハズなのですが、、、
ぷはぁ~heart04てなりますよねhappy02

お散歩バッグは本当に好評でbag
自分でちゃんと持ってエライね~note
ってよく褒められてますhappy01

投稿: Kay | 2008年3月15日 (土) 23:20

happy01フリッカママさま

未有の上目遣いって可愛いでしょ~notenotenote
もう何でもかんでも可愛くて~(笑)ホント重傷coldsweats01
日に日に増す親バカっぷりって3年後、5年後ってどうなって
しまうのでしょう~~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月15日 (土) 23:16

親ばか ハハ~~負けないよ
他の人どんな目で見てるのかしら~~
犬様様で過ごしてる私達だから
ママとは同じ・・・・年が違っても
ウマが合うのかしら~~happy01
この子達の嬉しい顔見てるのが1番です

投稿: モコママ | 2008年3月15日 (土) 22:30

もう~みんな~。。
なんだかんだ言っても、ママがいないと
寂しいくせに~coldsweats01(笑)
親バカママ、おおいに大歓迎でしょ?
ね!みんな~☆

未有ちゃんのお目々、クルクルリンってしてて可愛い~♪

投稿: フリッカママ | 2008年3月15日 (土) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40509799

この記事へのトラックバック一覧です: ママってウザイ??(笑):

« 雨の日の楽しみはオヤツ♪ | トップページ | 初登場で~す☆ »