« のんびりまったり~♪ | トップページ | モコちゃんふぁみり~☆ »

2008年3月 6日 (木)

今日は金ちゃんとポムへ行きました~05rvcardash

ひとりだと弱気で大人しいかなぁ~??と思ってたんだけど01

ときどき調子に乗っちゃったりして~sweat01 意外と堂々としてたかも~happy0203

チョコちゃんと並ぶと、こんなに大きく見えちゃったよぉ~(笑)02

チョコちゃん達の走りには追いつかない金ちゃんだけどまた遊んでねheart0404

小さいコには強気だったけど大きいレノくんには低姿勢でした~(笑)06

金ちゃんのこと気にいってくれたレノくんsmile また遊んでね~heart0407

ラッピーくんってひとつひとつの仕草がメチャ可愛い~heart02このお尻も(笑)08

チョコちゃんのこの横顔キラリちゃんに似てる~sign02 って思う人~paper09_2

   

|

« のんびりまったり~♪ | トップページ | モコちゃんふぁみり~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

チョコちゃんを撮るときはお洋服かバンダナ
使うのが秘訣ですね~(笑)撮りやすいですhappy02
レノくんにも喜んでもらえてよかったです~note
ありがとうございました~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 7日 (金) 20:32

happy01きらりさま

金ちゃんご挨拶はいちおうできたかな?coldsweats01
ときどき調子乗って強がっちゃってたけど~sweat01

チョコちゃんの横顔似てるでしょ~note
バンダナに困ってるんです(笑)
今度キラリちゃんとのツーショット撮りたいですね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 7日 (金) 20:30

ラッピーとチョコも、バンダナ着けてちょっとおしゃれ
してみました~happy01
レノくん、とっても似合ってたねぇhappy02

キラリちゃんと似てる?嬉しいなheart04

投稿: ラッピーママ | 2008年3月 7日 (金) 11:02

暖かくなったから、ポムもワンコが多かったかな?
金ちゃん、みんなに挨拶できたかな?
レノくん、青が似合いますね!
チョコちゃん、すごくキラリと似てる~♪
ちょっと困ったまゆげとかが特に(笑)

投稿: きらり | 2008年3月 7日 (金) 01:38

happy01レノかぁさま

今日はありがとうございました~☆
レノくんも喜んで着てくれて嬉しかったで~すheart04
おでかけに着ていただけるのは益々嬉しいです~!!
楽しい旅行になりますように~☆
また一緒に遊んでくださ~いsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 6日 (木) 21:55

happy01フリッカママさま

やっぱり似てますよね~sign03
ポカポカお天気で楽しかったで~すnote
クークちゃんと一緒に行ける日を楽しみにしてま~すscissors

チョコちゃん伏せてて金ちゃん立ってると隣どおしで
並んでるのにこんなに大きく見えちゃいました~(笑)
なかなか2人の息が合わなくて上手く撮れなかった~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年3月 6日 (木) 21:49

レノの服出来上がりバッチリ!
色も良くとても映えます
名札がまた可愛いheart04
ありがとうね
旅行が楽しみですbus
 

投稿: レノかぁ | 2008年3月 6日 (木) 21:42

は~いpaper 似てると思いま~す♪
横顔似てるね☆
今日はお天気も良くて、楽しかったでしょう?

チョコちゃんとあんなに大きさ違う~?
遠近法により…ではなくて??
金ちゃん☆可愛いガールフレンドが一人増えちゃったね♪

投稿: フリッカママ | 2008年3月 6日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40399108

この記事へのトラックバック一覧です: ポムへ~☆:

« のんびりまったり~♪ | トップページ | モコちゃんふぁみり~☆ »