« ちゅら&ゆうな | トップページ | しんチャコひめ&ルーク »

2008年3月24日 (月)

昨日は龍之介みんなにたくさん遊んでもらいました~heart01

モアナちゃんガウくんのコミュニケーションに便乗してエリン舎へ~rvcardash83_2

モアナちゃんがお話しているあいだのガウくんnote89

バニちゃんにまみれても堂々とみんなにご挨拶してました~heart0488_2

ガウくんのお話中のモアナちゃんnote84

バニの男の子大集合~で超~モテモテheart0285

ちゅらママが大ファンのサンノスケの息子くん超~可愛い7ヶ月shine87

モアナちゃんlovely あまりに目が真剣すぎて可愛かった~heart0186

午後はチョコちゃんラッピーくんに便乗してまたまた参上~rvcardash80

しつけ教室のバニちゃん達はみんな帰ってしまって残念~happy0281

午前中に使いすぎてカメラの電池が切れちゃった~~(泣)82

チョコちゃんラッピーくんの可愛いお写真が少なくてゴメンナサ~~イhappy02

|

« ちゅら&ゆうな | トップページ | しんチャコひめ&ルーク »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

今度は隣のビーチで一緒に海水浴&あさり採りして
遊びませんか~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月26日 (水) 13:18

happy01七十爺さま

とっても楽しい1日でした~note
龍之介も超~ルンルンでしたheart01
お留守番組は「もぉ~!帰りが遅い~!」ってご立腹でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年3月26日 (水) 13:16

エリン舎さん、広いお庭で、プールまであって~☆
チョコちゃんはここにすみたいなぁ~って
思っていたかも(笑)龍ちゃん、また遊んでね♪

投稿: ラッピーママ | 2008年3月25日 (火) 10:51

フリッカ家族と一緒に楽しく遊べて良かったネー。

投稿: 七十爺 | 2008年3月25日 (火) 08:45

happy01モコママさま

み~んないいこばかりですshine
注☆我が家をのぞくで~すcoldsweats01
早く浜松に遊びに来たくなったでしょ~smile

雪ちゃんとお話するのも楽しみですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年3月25日 (火) 00:58

happy01フリッカママさま

バニちゃんとの写真全部こっちで使っちゃった~coldsweats01
ゴメンナサ~~イsweat01
昨日はとっても楽しかったですnote
龍之介もぐっすり爆睡でした~(笑)今日もsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年3月25日 (火) 00:48

ガウくんモアナちゃんチョコちゃんラッピーくん
皆 優しいワンコ達 すぐにお友達になれるから
いいなあ~~~
問題は雪・・・ガウガウなければ良い仔なんですが・・
5月 この仔の話聞いてみますね
何か掴めれば理解できるかも・・・

投稿: モコママ | 2008年3月24日 (月) 21:09

昨日はありがとうでした!
モアナもガウも帰ってから、ぐ~っすり爆睡でした~☆
ワタシは、もっと龍くんと遊びたかったよ~wink
お写真、ぜ~んぶ今日のブログに載せちゃった♪
今度はルーク君に会いに行きま~す☆

投稿: フリッカママ | 2008年3月24日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40617887

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介みんなに便乗の1日~☆:

« ちゅら&ゆうな | トップページ | しんチャコひめ&ルーク »