« みんなに内緒♪ | トップページ | 泣き虫リュウくん・・・ »

2008年2月 5日 (火)

今日の龍之介はちょっと様子がおかしいのですbearing   

なんだか後ろ足が小刻みに震えてて、ちょっと元気ない感じdown007

「お散歩♪」と言うと、喜ぶもののいつもの大興奮がなく小さく興奮sweat01

でも、お散歩も行き階段もフツーに上り下りしているもののbearing001

屋上でもボール遊びせず、じ~っと座ってお外見てるだけでcatface

やっぱり元気ない感じでdown002

お洋服着せるときには左手を動かしたときにsweat02キュイ~ン。。。

あっちこっち触ってみても痛がらないけど、曲げるときに痛いのかな??003

寝床を移動するのも毛布を背中に背負ったまま、の~ろのろ。。。

足が痛そうにも見えるし、左手が痛そうにも見えるけど。。。004

ゴハンとオヤツには元気に反応していつもどおり。。。

でも、夜になるにつれて動きがさらに、の~ろのろしてきたみたいbearing005

たま~にだけど、起きてるときに小さくピ~ピ~泣いてたりもするsweat02

どこかが痛いはずだけど、どこが痛いんだろう~??006

激しい動きもしてないし、ちょっとヒネッたとか、ただの打撲とか。。

明日起きたらよくなってるとか。。大したことないものだといいなsweat01008

痛いの痛いの遠~~~いお空へ飛んでいけ~~~sign03

   

|

« みんなに内緒♪ | トップページ | 泣き虫リュウくん・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01マキさま

ありがとうございます~sign03

昨日からひどくはなってないので、このまま安静で
よくなるといいな~って思います。。。
ちゅらの愛で痛いの飛んでいくといいな~heart01
私が妬けちゃうほどラブラブなんですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 6日 (水) 20:52

happy01七十爺さま

ありがとうございます~sign03

今日は完全安静生活しました~sleepy
こんなとき大きな体は抱っこしてあげられないから
損ですね~!!小さい子ならず~っと抱いててあげら
れそうだなぁ~なんて思ったりしてbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 6日 (水) 20:47

happy01boiruさま

あのがとうございます~sign03

ゆうなは龍之介がぴ~ぴ~泣くと飛んでくるし
とっても気になってるみたい☆いい娘でしょwink
奥さんのちゅらは寝てばかりです~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 6日 (水) 20:39

龍君、大丈夫でしょうか・・・??
たんなる打撲ですぐ治るといいですよね。。
しかし、ちゅらちゃんと龍君を見てると、本当に仲良しで心が休まります。
二人とも穏やかな表情で、いつも私は癒されてますheart04

龍君の脚が早く治りますようにconfident

投稿: マキ | 2008年2月 6日 (水) 12:28

龍之介ちゃん昨日は、元気で可愛い顔を見せてくれたのに、
どーしたんだろう???。
早く治ると良いねー、大事にして下さいよ。

投稿: 七十爺 | 2008年2月 6日 (水) 08:52

龍ちゃんどうしたんだろう・・・
心配だな~

ゆうなちゃんが付き添って看病してくれてるから、
きっとすぐによくなるよね!?

早くよくなりますように・・・

投稿: boiru | 2008年2月 6日 (水) 00:34

happy01フリッカママさま

フリッカママheart04大きいネエネheart04ありがとうございます!!
明日の様子でお電話させていただきますね~sign03
実は今日も、お休みのところ緊急電話に電話しちゃいましたcoldsweats01
大袈裟かな~?と思いながらも心配になっちゃって・・・
今はグッスリ夢の中です・・・起きたら治ってたらいいな♪

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 5日 (火) 21:51

龍くんどうしたんだろう…。。心配…sweat02
一晩寝たら治ってるといいけど~…。。。
今日は、病院も休みだったでしょう?
暖かくしてゆっくり休んでね、龍くん☆
龍くんの痛いの、今すぐ飛んでいけーー!!

大きいネエネにメールしてみたよ~☆
『明日の午後なら、診察できると思います!
 もし、まだ痛そうだったら連絡くださいね!』
           大きいネエネより。。。

投稿: フリッカママ | 2008年2月 5日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40006679

この記事へのトラックバック一覧です: イタイタ~~:

« みんなに内緒♪ | トップページ | 泣き虫リュウくん・・・ »