« シアワセな目覚め☆ | トップページ | 待合室占領中~☆ »

2008年2月 1日 (金)

この姉妹、テンション上がると何かを咥えて飛び回りたい習性です。。

特に階段の上り下りは、とりあえず目の前にあるものを咥えていく♪50007

車にあったはずのスヌーピーが屋上でこんな姿になっていたり。。。50000

屋上のサンダルが1階にあったり、玄関の靴が部屋の中に転がってたり50001

捨てようと思って片付けたものが、いつのまにか運ばれていたり^_^;50002

スリッパが片方見当たらずに探すことは日常茶飯事で。。。50004

運ばれたものを片付けるのは、全部ママの仕事で。。。50005

ふたりはまた新しい仕事を見つけて運んでいる毎日です。。。50006

どこでこんなお仕事覚えちゃったのかなぁ~(泣) あ゛~忙しいなっ(笑) 

      

|

« シアワセな目覚め☆ | トップページ | 待合室占領中~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

そうですね~☆
やらなくなったらそれはそれで寂しいですね~^_^; 
今日もスリッパひとつ行方不明中~! (笑)
オモチャ運びのモコちゃんは偉い~!!オモチャ咥えて
行ってくれたら助かる~♪うちオモチャ係は私です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 2日 (土) 20:11

家はお外で遊ぼう~~の声で
モコ 部屋のおもちゃとにかく手当たりしだい
咥えて庭に行くよ

この行動は嬉しい~~の表現かも・・・(^^♪
ママちは広いから行動範囲に問題かも・・

可愛いイタズラでこれからもお付き合い
していくしかないね
しなくなると  また 心配????

投稿: モコママ | 2008年2月 2日 (土) 09:37

☆フリッカママさま☆

間違いなく紐に蹴つまずくのは私しかいません(>_<)
できれば娘ふたりのお口を紐で縛りたいくらい
ですぅ~(笑)センサーがあったら何でも見つかる~!
とにかくいろんなものが行方不明になるんですよ~!
リモコン、爪切り、靴下・・・たしかにピ~ピ~鳴り
っぱなしかも(爆)金ちゃんの悪戯センサーも欲しい!!

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 1日 (金) 21:11

じゃあ、お家のもの全部にセンサーをつけて
『ピピピッ!ただ今スリッパが屋上に移動中です!』
なんていうのはどうでしょう?(笑)
でも、そんなことしたら、一日中うるさいでしょうねぇ~☆
あっちでも、こっちでもピピピッ!ピピピッ!って…(爆)
それよりも、お家のもの全部に紐を付けておくっていうのは
どんなもんでしょう?
あぁ、でもそうすると、ママが紐に引っかかって蹴つまずくからやっぱり止めとこう!(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年2月 1日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17918924

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったお仕事。。。:

« シアワセな目覚め☆ | トップページ | 待合室占領中~☆ »