« うりふたつ♪ | トップページ | お気に入りは♪ »

2008年2月 9日 (土)

金ちゃんプロレス中に負傷~ ! ! punchパンチ入っちゃったね~wobbly040

その瞬間お目目つむったのかお目目の上と下ひっかいちゃったsweat02041

今は安全な場所(父ちゃんのとなりheart04)て゜ポチたま鑑賞中~tv042

凹みやすい金ちゃん大丈夫かなぁ~sweat01落ち込んでないかなぁ~sweat01044

お目目の軟膏塗っておやすみ中~sleepy 043

お鼻もお目目も顔ばっかり傷だらけだ~coldsweats02

その後、バナナを皮ごと1本盗み食いしてストレス発散してたよ~smile

    

|

« うりふたつ♪ | トップページ | お気に入りは♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

bananaちょうど1本しか残ってなかっただけなんです(笑)
ひと房あったら絶対食べちゃってると思います~coldsweats01

キラリちゃん猫ちゃんと格闘したの~??スゴ~イhappy02
お目目に入ったら大変だからお互い格闘もほどほどに~sweat01(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月11日 (月) 00:17

happy01七十爺さま

お鼻の傷はこのまま傷跡残るかも~sweat01
お目目はすぐに治りそうです♪
お顔はなるべく傷作ってもらいたくないです~weep

投稿: ちゅらママ | 2008年2月11日 (月) 00:12

キズがお目目の外で良かったですね。
キラリはネコさんにやられてまぶたに傷が出来たことがあります~。
目の中でなくて良かった、と思いました。
金ちゃん、バナナ1本じゃ解消されないよね~(笑)
これはもっともっともらわなくっちゃ!

投稿: きらり | 2008年2月10日 (日) 16:40

金太郎ちゃん痛そう 誰にやられたのかなー???。
鼻の傷もすごいね、
でも男の子の強さで、平気な顔して居る所が可愛いよー。

投稿: 七十爺 | 2008年2月10日 (日) 06:31

happy01フリッカママさま

また「ボクばっかり・・」ってイジけてないか心配ですcoldsweats01
金ちゃん生傷が絶えませ~んsweat02
でも、未有とゆうなもホントは小さい傷いっぱいあるかも??
ってふと思いましたsign01黒いと少しの血は気付かないし・・・
お目目だけは気をつけないといけないですよね~sweat01

名前忘れてもフリッカママってわかるから大丈夫で~すgood

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 23:49

happy01モコママさま

やはり龍之介はこのくらいでは助けませんでした~coldsweats01
誰のパンチが当たったのかは不明です(笑)

bananaヘタは残してありましたが皮は食べちゃいましたdelicious
悪さしないとやってらんないですね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 23:43

ごめんなさい!また名前忘れました。。。
あちゃ~です☆ ↓は、フリッカママでした☆

投稿: フリッカママ | 2008年2月 9日 (土) 21:29

あちゃ~、、、金ちゃん、、、あいたたた。。。
金ちゃんの可愛いお顔が、どうしましょう。。。
本当は、痛いよ~、やられちゃったよ~…って
泣きたいみたいな気がしないでもないけど~weep
早く治るといいね☆

プロレスの時には、ヘルメットとマスク着用っていうのはどう?(笑)
でも、お目目はくれぐれも気をつけてね、金ちゃん☆

投稿: | 2008年2月 9日 (土) 20:21

金ちゃん 誰にやられるの~~
パパ 助けて~~~て叫んだの

お目目つぶって良かった
本当に金ちゃんはケガ たえないね

負けてやけ食いもいいけれど皮はむいたほうが美味しいと
思うけれど・・・banana
お薬塗って早く良くなりますように~~

投稿: モコママ | 2008年2月 9日 (土) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40056459

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~~:

« うりふたつ♪ | トップページ | お気に入りは♪ »