« いつもこんな感じ~♪ | トップページ | 思い出した金ちゃん(笑) »

2008年2月27日 (水)

今日はひとりずつ順番にお散歩に行くことにしました~wink 70

まずは龍之介とっnote 好きなだけのんびりクンクンを楽しんでま~すgood71

次はちゅらとっnote 最初は飛び跳ねてルンルンだったんだけど。。。72

ひとりだと途中でテンションガタ落ちdown リュウがいないと不安なの?(笑)73

おうちに近づくとテンション上がって走り出す~coldsweats0174

次は未有とっnoteひとりだとママのこと気にしてくれるから可愛い未有heart0475

次はゆうなとっnote この子は葉っぱの動きのチェックで忙しいばかりhappy0276

最後に金ちゃんとっnote お散歩というほど歩かない、ただの気分転換bleah77

裏の雄一郎に会いに行くだけ超~短コースsweat0178

今日はいい運動になったなぁ~heart01 ママの運動だね~っsmile79_2

 

      

|

« いつもこんな感じ~♪ | トップページ | 思い出した金ちゃん(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

龍之介はゆうなのリードにちゅらの胴輪で
しかもピンクなのです~(笑)これがまた似合わないのcoldsweats01
作らなきゃ~!って思いつつも。。。まだsweat01
龍之介はやっぱりカッコイイ男の子色でないとhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月28日 (木) 16:44

散歩も5回行くとなると大変ですね。

アレ  龍之介ちゃんの散歩なのに、
リードが、ゆうなチャンのを使ってるー。

投稿: 七十爺 | 2008年2月28日 (木) 09:20

happy01モコママさま

わぁ~いnoteボクもいっぱいチュ~したげるよぉ~heart04
モコママありがとう~happy01 byキンタscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月28日 (木) 08:17

金ちゃん  ゴメン!!catface
恥かかしたね~~~

お詫びに今度会った時チュ~~して
誤るよkissmark

投稿: モコママ | 2008年2月28日 (木) 07:31

happy01モコママさま

金ちゃんオシッコじゃないですよ~(笑)お水お水!!

ちゅらは龍之介が一緒でないと全然違います~sweat01
歩き方から違います(笑)リュウがいれば足取りも軽やかに~heart01
ホント今日はどんどん早足になってました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月27日 (水) 21:52

happy01フリッカママさま

龍之介も平気なお顔でお外眺めて待ってるものの
帰ってくるとheart01おかえり~lovelyって感じ(笑)
たまにはひとりずつのんびり~noteっていうママの優しさは
ありがた迷惑のようでsweat01ラブラブのふたりを
引き離してる意地悪ママみたいですね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月27日 (水) 21:48

happy01ラッピーママさま

ラッピーくんも~?!アタシも葉っぱと飛ぶのが
大好きなの~!楽しくてヤメラレナイの~!smile
ママは歩きながらやるとおバカに見えるからヤメテ~!って(笑)
             byゆうなscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月27日 (水) 21:46

happy01きらりさま

ちゅらの足音聞こえるでしょ~(笑)
スタスタ~スタタタタ~「リュウ~!!!」dashって

金ちゃんはたま~に散歩に出てもこんなもんですsweat01
春まで我慢で~すhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月27日 (水) 21:40

5回の散歩ママの散歩にお付き合いのワンコみhappy01
ちゅらちゃんは龍くん横に居ないと散歩も違うのかしら
帰りは早足でお家に着いたのでは・・・
未有ちゃんゆうなちゃんも個性が出ていますね

金ちゃん 嬉ションには笑いました 可愛いlovely

投稿: モコママ | 2008年2月27日 (水) 21:24

ちゅらちゃんと龍くん☆
長いこと会っていなかった織姫と彦星みたいだね☆
ほんの10分離れても、ちゅらちゃんにとっては一年ぐらいに
感じるほど龍くんが好きなのね~♪
う~ん、ロマンチック~heart04
龍くん、男冥利につきるね~☆

投稿: フリッカ | 2008年2月27日 (水) 20:18

ゆうなちゃん、風で舞う葉っぱ追いかけるの好きですか?
ボクも好きです。
だって、一緒にダンスが踊れそうですから~happy01
(ラッピー)

投稿: ラッピーママ | 2008年2月27日 (水) 18:19

ちゅらちゃんの「そろそろ帰る」のお顔が可愛い~♪
お家に近づくにつれて・・を想像して笑っちゃいました(笑)
未有ちゃん、ダイエット進んでるかな?
いっぱい動くと痩せるから頑張ってね☆
金ちゃんの運動は海だもんね~。
早く温かくなりますように。

投稿: きらり | 2008年2月27日 (水) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40290227

この記事へのトラックバック一覧です: ママのための散歩~??:

« いつもこんな感じ~♪ | トップページ | 思い出した金ちゃん(笑) »