« 我が家の流行モノ~♪ | トップページ | 美味しいプレゼント☆ »

2008年2月21日 (木)

お昼寝しているとき、ふと見るとこんな可愛い寝姿してて~heart0410 

幸せいっぱいの寝顔を見てるだけで、とっても幸せを感じる~lovely11

狭くてもわざわざひっついて寝ているのがまた可愛い~heart0415

あんまり可愛いから、つい起こしてみたりしちゃう~happy0212

ぎゅーって抱きついてみたり、ほっぺスリスリしてみたり~heart0113

起こされた寝ぼけたお顔もまた可愛い~note14

結局なにしてても可愛いんだよね~bleah 可愛い天使たち~heart01

      

|

« 我が家の流行モノ~♪ | トップページ | 美味しいプレゼント☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ぜひぜひ一緒にお昼寝を~heart04
ポカポカあんかが5つありますhappy02

可愛い可愛い息子、ママ専用金ちゃん枕です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月22日 (金) 22:37

気持ち良さそうで見てるだけなくて
皆の中で寝かせて~~happy01

金ちゃん ちゅらちゃんに抱っこで
可愛いがられてるよheart04暖かいでしょう金ちゃん

投稿: モコママ | 2008年2月22日 (金) 21:54

happy01フリッカママさま

よかった~heart01お風邪よくなってnote
みんないいこにフリッカママの復活を待っておりましたwink
でも、完治するまで無理しちゃダメですよ~!!!

投稿: ちゅらママ | 2008年2月22日 (金) 21:37

happy01きらりさま

厳しくも優しい母の愛でしょうか~(笑)
今度は「ママ好き♪」も即答してくれるといいなhappy02
海の男も今はこうして毎日冬眠中です(笑)

こちらも昼間はポカポカでしたよ~sun
日向ぼっこ長めでした(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月22日 (金) 21:33

happy01ラッピーママさま

我が家の寝相悪いナンバーワンは未有ですsign01
↑いちばん落ちそうでしょ~(笑)
チョコちゃんは反射神経よさそうだから、落ちる寸前で
もち直すかもしれませんよ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月22日 (金) 21:26

龍くん☆ちゅらちゃん☆
   金ちゃん☆ゆうなちゃん☆未有ちゃん☆
みんなみんな、元気だった~?
やっとみんなのお顔見にこれました~♪
いつも見ても、みんな可愛い~!
半分落っこちてるみんなの寝相がまたまた可愛いです~☆

投稿: フリッカママ | 2008年2月22日 (金) 19:15

金ちゃん、ちゅら母さんはいじめる(笑)だけじゃなくて、ぎゅ~っともしてくれるじゃ~ん♪
コミュニケーションで、「お母さんは・・・・」と言ってたのを思いだしちゃったよ。
今日はこっちもぽかぽか良い天気でした。
そっちも汗ばむくらいかな?
そろそろ海の男の再開も近そうですね♪

投稿: きらり | 2008年2月22日 (金) 14:13

みんな、ソファーから落ちないギリギリのところで
上手にねんねできるんですねcatface
チョコだったら ドタッ と頭から落ちるかもcrying
(寝相が悪いので・・・)

投稿: ラッピーママ | 2008年2月22日 (金) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40217069

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ親バカ(笑):

« 我が家の流行モノ~♪ | トップページ | 美味しいプレゼント☆ »