« ルンルンルン~♪ | トップページ | るるるる~ん♪ »

2008年2月16日 (土)

ちょっと早起きだった3日間、ゆうなに助けられて危機一髪の3日間sign03

ゆうながいなければ、間違いなく寝坊だったはずですcoldsweats01

000000

15分おきに目覚ましかけているのに聞こえないママsleepy

何度も何度も「鳴ってるよ~!」と携帯を咥えてピョンピョン~updown000000000

起きるまで粘り強く続けてくれてホントにいい子なんですscissors

起き上がっても、また倒れるママには体当たりで起こしてくれる(笑)00000000

もうママはゆうながいないと起きられなくなっちゃったよぉ~heart010000000

ゆうなちゃんには特別なご褒美を考えてあげなければ~heart01

   

|

« ルンルンルン~♪ | トップページ | るるるる~ん♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

粘り強いのがゆうな目覚ましのイイところです(笑)
早く起こせば朝ゴハンが早くなるメリットもあるし~(笑)
今度お買い物に行ったらゆうなのご褒美ってあげなきゃ~present

投稿: ちゅらママ | 2008年2月17日 (日) 18:22

happy01七十爺さま

そうなんですsign03もう目覚ましの音では
反応しなくなってます(笑)ゆうなの「起きて~!」
でないと、起きられなくなってます
coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月17日 (日) 18:16

happy01フリッカママさま

ぜひぜひ早起きの日には連れてってくださ~いsmile
ゴハンにオヤツ付きなんてゆうな大喜びですよ~shine
携帯に歯型がつく可能性があるかもしれませんが~(笑)
寝坊だけはさせないのがゆうな目覚ましのこだわりですscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月17日 (日) 18:14

happy01ラッピーママさま

きゃはは~☆のテンションのときに起きないと最後には
肉球顔面パンチでガリ~ッと引っ掻かれるから大変~(笑)
起きた瞬間からスイッチONのゆうなですhappy02
ゆうなに朝寝坊という文字はありませんheart

投稿: ちゅらママ | 2008年2月17日 (日) 18:05

happy01モコママさま

とっても助かってるんです~note寝坊してお弁当が
間に合わないと「遅くまで起きてるからだ~annoy
って言われちゃうし~(笑)ゆうなのおかげで
ちゃんと起きれるんだもんね~♪って威張っちゃえるし~scissors
ご褒美買ってあげなきゃ~present

投稿: ちゅらママ | 2008年2月17日 (日) 18:00

最後の手段の体当たりもしてくれるなんて、なんて親切な目覚ましさんでしょう。
これはきっとすごいご褒美が待ってるはず・・・!
なんだろ~?なにかな~??

投稿: きらり | 2008年2月17日 (日) 15:19

ゆうなちゃんには感心してしまいます、
此なら目だまし時計は不用ですね、
ママさんも目だましベルでは起きれない癖になって居るのかも???。

投稿: 七十爺 | 2008年2月17日 (日) 07:04

お役立ちゆうなちゃん☆我が家にも出張してきて~!
毎朝、アラームのみが空しく響き渡っている我が家です☆
ゆうなちゃんがいてくれたら、ゆ~くり朝ごはん食べる
時間ができるかもしれない~♪
一泊二日☆夕食☆朝食☆オヤツ付き…っていうのどう?

投稿: フリッカママ | 2008年2月16日 (土) 20:55

きゃはは~☆のお顔、とっても可愛いわぁheart04
ゆうなちゃんに、このお顔で起こしてもらったら
きゃはは~な、一日になりそうで幸せhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年2月16日 (土) 20:06

お疲れママさん~~
起きられない時有りますね
家はモコが早寝早起き  時間ピッタリ

今日はお休み  もう少し寝かせて~~で
トイレ済ませてお布団に入れ込んだけれど
雪は寝てるよ 餌が出て車で起きてきません

ゆうなちゃん 早起きは・・・・の得
ママから感謝のごほうび楽しみだね

投稿: モコママ | 2008年2月16日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40144115

この記事へのトラックバック一覧です: なんてイイコなので賞~☆:

« ルンルンルン~♪ | トップページ | るるるる~ん♪ »