« なんでも幸せ♪ | トップページ | わいわい~☆ »

2008年2月24日 (日)

今日は未有ちゃんの苦手なモノ見つけちゃった~note うふふ~heart0440

髪を結うゴムを口にはめられるとカチカチに固まっちゃう(笑)41

ちゅらも器用にお手手を使って取れるし~good42

龍之介もグイッと一発で取れちゃうし~good43

ゆうなは一瞬慌てるけど、ちゃんと取れま~すgood44

金ちゃんは何度やっても無反応な感じでしたが~happy0245

未有ちゃんは困ったちゃんになっちゃいま~す(笑) 弱点発見~scissors

度胸があって何事も平気な未有なので、こんなモノを怖がるなんて意外で、困らせて遊んじゃった~coldsweats01  注☆イジメじゃないですよ~(笑)      

|

« なんでも幸せ♪ | トップページ | わいわい~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

意外な弱点でした~(笑)キラリちゃんも
今度事件を起こしたらお口に巻いちゃうよ~bleah
そうですね~!あんまり慣れたら平気になっちゃうから
遊びもほどほどにしておかなくちゃ~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月26日 (火) 00:03

happy01ラッピーママさま

そうです~!!固まり具合も似てます~!!happy02
今度ふたりで並んで固まってみましょうか~(笑)
チョコちゃんはお洋服、未有は輪ゴムで~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月25日 (月) 23:57

おお~!意外でした。
小さな輪ゴムさん相手に固まるなんて、可愛い♪
輪ゴムは見えてない、見えてない、と思い込もうとしてるのかな~?(笑)

投稿: きらり | 2008年2月25日 (月) 14:45

未有ちゃんのお顔、チョコに洋服を着せたばかりの顔に
似ています(笑)happy02
「どうして、こんな事するの?」って、お顔ですね
でも、慣れてくると金ちゃんのように無反応になるかも~coldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年2月25日 (月) 11:36

happy01七十爺さま

これでも未有ちゃん困ってるんですよ~(笑)
何でもこい~!の未有ちゃんなので、貴重な苦手モノです!
これはお仕置きに使えますhappy02
金ちゃんと違って怒られる要素も少ないですけどね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月25日 (月) 10:33

未有ちゃんは困って居るのかな???、
平気な顔して居る様にも見えるけど???。
果たして弱点発見となったのかな???。

投稿: 七十爺 | 2008年2月25日 (月) 09:09

happy01モコママさま

もちろん悪戯したときには使っちゃいま~す(笑)
いいもの見つけちゃった~bleah
金太郎はやっぱりどこかネジが足らないですsweat01
別に~って感じでまったく気にならないみたいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月24日 (日) 23:57

happy01フリッカママさま

嫌なものは頑としてイヤ~!!ってなる未有が
固まっちゃうのにはビックリしました~(笑)
なんだか弱点握った感じでちょっと嬉しいかもhappy02
モアちゃんが固まっちゃったら可愛いでしょうね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年2月24日 (日) 23:53

苦手な物 誰でも1ツははあるよね
未有ちゃんのゴムにはhappy01今度
悪さした時はこれにお願いしてみたら

金ちゃんの同意ないのも可愛いね
やっぱり 金ちゃん 良い味だしてるよ

投稿: モコママ | 2008年2月24日 (日) 20:27

未有ちゃんの困ったちゃんのお顔が可愛いで~す☆
でも、そんなに可愛いお顔してると
またまたターゲットになっちゃうよ、未有ちゃん☆
我が家で固まっちゃうコといったら、モアナかなぁ♪
きっと、困った~っていう顔して、じ~っとしてると思う~!

投稿: フリッカママ | 2008年2月24日 (日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40244914

この記事へのトラックバック一覧です: 発見~☆:

« なんでも幸せ♪ | トップページ | わいわい~☆ »