« イタイタ~~ | トップページ | 病院へ行きました♪ »

2008年2月 6日 (水)

昨夜はちょくちょく起きてピ~ピ~泣く龍之介sweat02膝枕して撫で撫でしてあげるとまた眠るんだけど、そ~っと膝を抜いて龍之介の頭を枕に移動させようとすると頭が膝についてくる・・・

寝返りというか、体の向きを変えようとすると痛いのか、またキュ~ン010

リュウを撫で撫でしながらウトウトしちゃってハッと起きると、ママの顔をじ~っと覗きこんでいる龍之介がキュ~ン・・・coldsweats01

そんなに痛いのか?? ここぞとばかり大袈裟に甘えてるのか??・・・coldsweats01 013_2

今日はとにかく安静を守って、みんなもゴロゴロお付き合いの1日happy02

よ~~く眠ってて2時間に1度くらいしか動かないから、痛そうなのかどうなのかよくわからないぐらいなんだけど、ピ~ピ~泣かなくなったsign04012_2

とっても大人しくて、動きものんびりで元気なさそうに見えるんだけど、食べ物を見ればお目目がキラーンshine015

ゴハンもパクパク~ッとたいらげるし、水もガブガブ~ッと飲んでるし、おトイレもちゃんと踏ん張ってるし大丈夫じゃ~ん♪って見てると014_2

歩くのはの~ろのろsweat01横になるのはヨッコラショ~ッsweat01で、ため息ふ~011

病院はお休みで、痛そうなら診てくれるとは言っていただいたものの、無理に診察をお願いするほどの症状でもなさそうだし・・・と悩みながらshock

今日はこのまま安静にして明日診察していただくことにしました~sign03

|

« イタイタ~~ | トップページ | 病院へ行きました♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

やっぱりhospital元気になりました~!!
龍之介は行きからルンルンでした~(笑)
私もお話聞いてひとまず安心できました~note
病院がなによりの特効薬ですscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 7日 (木) 19:28

happy01七十爺さま

行ってきました~hospital元気になりました~note

龍之介がピ~ピ~泣くとゆうなが飛んでくるんですよ!!
イチバンパパ思いのイイコですscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 7日 (木) 19:19

絵文字つき  楽しくなりそう~~~note

龍くん どうしたのか心配ですね
hospitalにとにかく行って安心した方が
良いかも・・・
本犬 嬉しいお出掛けになりそうですが
ママは見ていただくまで気になるでしょう~~
帰りはルンルンで帰れます様に~~rvcar

投稿: モコママ | 2008年2月 7日 (木) 11:43

やはり主治医の先生に診察して頂いた方が、
良さそうですね、早く元気になって下さいね。
家の中に、病人が居ると、みんなが気ずかうので。

投稿: 七十爺 | 2008年2月 7日 (木) 10:05

happy01フリッカママさま

大変ご心配おかけしていますbearing
爪がひっこ抜けた時も、今回も、龍之介がイタイタの
時はいつも休診の日なんですcoldsweats01

昨日は泣き虫でした~sweat02今日は静かですsleepy
明日hospital先生に会ったら痛いの忘れてはしゃいで
いるかもしれませんよね~~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 6日 (水) 23:49

happy01ラッピーママさま

どこがどう痛いんだか~bearing
明日大好きな病院に行って大好きな先生に会ったら
治っちゃったりするといいんですけどheart04

ありがとうございます☆明日行ってきま~すrvcardash

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 6日 (水) 23:38

龍くん~☆ 痛いのはまだ飛んでいかないの?
アンヨが痛いのかな? 関節かなぁ? 腰痛かな?
明日は病院へ行って、診てもらおうね~☆
何でもないといいけどな。。
ママも、寝不足じゃありませんか?
ママが無理しないようにしてね。。。

龍くん、早く治りますように…☆

投稿: フリッカママ | 2008年2月 6日 (水) 22:27

龍之介くん、心配ですね。風邪でもひいて関節がいたいのかな?
いやいや、素人診断はいけないね。
ひどくなる前に病院へ遊びに・・・もとい、診察に行ってきてね~★
お大事にね。

投稿: ラッピーママ | 2008年2月 6日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40018268

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫リュウくん・・・:

« イタイタ~~ | トップページ | 病院へ行きました♪ »