« 病院へ行きました♪ | トップページ | あちゃ~~ »

2008年2月 8日 (金)

お騒がせ中の龍之介sweat01よく食べよく眠り元気にしていますscissors

未有と並んでお昼寝中なんだけど、ホントよく似てると思いませんsign02030

起きてるときも似てるなぁ~と思うけど、寝顔はまったくでしょ~happy02032

右から見ても~heart02左から見ても~heart02そっくりでしょ~good034 

ゴ~ゴ~とイビキが大きいところもソックリ~(笑)031

爪切りが嫌いなところも~ ! お顔をベロベロ舐めてくるところも~ !(笑)033

未有がママになったら、こんなに可愛いお顔が3世代並ぶのね~lovely 

downwardrightこんなふうに??035(笑)

      

|

« 病院へ行きました♪ | トップページ | あちゃ~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

私でも間違えるくらいですよ~(笑)
リュウ!って呼んでるのに反応ないな~って思うと
未有だったりsweat01未有可愛い~☆って
撫で撫でして話しかけてたらリュウだったりsweat01
「なんだよぉ~!」ってお顔されますcoldsweats02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 08:49

ほんとに 龍之介ちゃんと未有ちゃんは良く似ていますね、
ママさんなら判別出来るけど、他人なら無理でしょうね。
みんな くっついて寝て居る所が可愛いねー。

投稿: 七十爺 | 2008年2月 9日 (土) 06:32

happy01きらりさま

キラリママ~☆元気だった~paper
龍之介はいい子に安静にしていますwink
太~い大きな首が痛くなったら大変なので、大事大事にしますgood

寝ているときは洋服着てないと私も間違えます(笑)
寝姿のクイズだったら自信ないかも~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 00:18

happy01フリッカママさま

train汽車ポッポ出発していいですか~sign02
終点フリッカママ駅まで発車しま~~すdashdash
このメンバーじゃ脱線しそう~~(笑)

龍之介と未有よ~く見ると手の位置とか体の斜め具合とかも
にてるでしょ~(笑) 大きいお顔が並んでますhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 00:11

happy01モコママさま

顔もしぐさもよく似てるんですよ~happy02
未有の赤ちゃんはきっと大きくなりそうだから
ソックリさんが並ぶかもしれません~heart04

最後の写真はお風呂あがりに固まってました(笑)
キレイに整列で~すscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 9日 (土) 00:03

りゅうくん調子はどうですか?
しばらくPCを立ち上げてない間に大変なことになっていて、びっくりです。
首の骨が原因なのかな。
予防が大事ですよね。
痛いのが再発しませんように☆

未有ちゃんりゅうくん、服きてなかったらわからないかも~!
3世代が並ぶとすると、ソファーじゃきついかな?(笑)

投稿: きらり | 2008年2月 8日 (金) 21:47

なんとそっくり~☆
こんなにそっくりさんだったんですね☆
さすが親子!寝てる格好まで同じだね!
同じお顔が3世代揃うと楽しいでしょうねぇ…☆
考えただけでワクワクしちゃう~lovely

金ちゃん☆ゆうなちゃん☆ちゃらちゃんの汽車ポッポも、
可愛い~☆
出発進行~train。。。フリッカママ駅には止まりますか?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年2月 8日 (金) 20:26

一人写しの龍くん 未有ちゃん そっくりeye
寝顔もしぐさも・・・似るんだ!!

孫さんも同じお顔並ぶと楽しいね 見てみたいhappy01

最後の写真の寝てる姿が愉快です
皆 血のつながった家族だからできるワザ
家はあの仔の横嫌言い出す仔がいますのpout
ちぐはぐ家族~~~だよ

投稿: モコママ | 2008年2月 8日 (金) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40045598

この記事へのトラックバック一覧です: うりふたつ♪:

« 病院へ行きました♪ | トップページ | あちゃ~~ »