« 泣き虫リュウくん・・・ | トップページ | うりふたつ♪ »

2008年2月 7日 (木)

昨夜はピ~ピ~泣かずにぐっすりおやすみしていた龍之介ですsleepy

我が家はゴハンとお散歩は、まず龍之介からというのがお決まりheart02このルールを守らないと龍之介が怒るので、今朝はわざと未有&ゆうなをお散歩に連れ出してみたけど・・・?? あんまり怒んないsweat0108020709p1100077

まだ元気ないのかな・・・?? と思ったけど屋上に行ってみたら、一緒に上がってきたのでちょっぴり安心~note  08020714p1100139

 

それから「病院行こ~rvcardash」と言うと、お目目がキラキラッshine

急いで車に飛び乗って、ルンルンで病院到着・・・coldsweats01 尻尾ブンブン08020712p1100085  

どうやら痛いのは治まったみたいで、先生がどこ触っても平気・・・こんなふうでこんなふうだったの~sweat01とお話聞いてもらうと、どうやら首のあたりの痛みだったみたいです。

ちょっとヒネッたとか、寝違えたとか一時的なものであれば痛みがなくなればもう大丈夫だけど、他の原因だとすればまた痛くなる可能性が高いので、1週間は安静にして様子を見ることに・・・

とりあえず今日は病院に行って元気になっちゃった龍之介sweat01大好きな病院に大好きな先生がなによりのお薬かもheart04

今後、痛めないためにも、ヘルニアなどの大きな病気の予防のためにも、胴輪などに変えて予防していくことにしましたnote08020715p1100144

首を痛めて足腰に麻痺がでたりすることもあるそうなので、体も大きな龍之介には充分気を付けてあげなければいけないsign03と思いました

とりあえず診ていただいて、元気になって安心できました~☆00000 

ご心配おかけしてどうもスミマセ~ンsweat01

今後の予防が大事な課題だと痛感しましたsign03 痛くなるまえに~sign03 

   

|

« 泣き虫リュウくん・・・ | トップページ | うりふたつ♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

今日はさっそく胴輪を付けて短いお散歩に行ってみましたnote
全然違和感ないみたいだし大丈夫そうです☆
大きいのがピンクしかないので似合わないんです(笑)
早くカッコイイの準備しなくちゃ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 8日 (金) 15:34

病気ではなくてなによりです。
首に負担をかけるのは怖い時があるのですね~
でも、チョコは、胴輪をすると、固まって動きません(笑)

病院、楽しかったねぇhappy01heart04

投稿: ラッピーママ | 2008年2月 8日 (金) 10:40

happy01モコママさま

とってもご機嫌の病院行きでした~note
首の負担にならないように、気を付けて大事にします!
龍之介はイチバンお散歩楽ですが、興奮した瞬間に
大きな体で引っぱられると強いです~sweat01
早く胴輪に慣れるように頑張りますrock

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 8日 (金) 07:43

happy01七十爺さま

ありがとうございます☆まだ安静にして大事にしますthink
また痛くなったら大変ですから用心しなければ・・・
病院にいるお顔がイチバン嬉しそうじゃないですか??(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 8日 (金) 07:21

龍くん 喜んでの病院行きで元気でたようね

1週間安静でまずは様子見て・・・一安心させてね
ラブは力強いから散歩も引っ張るのでノドに負担かかる子が
いるようですね
力強い仔は胴輪で歩くのむずかしいよ~~
頑張って~~~手ごたえ違うからワンよりママが
なれないと・・・・

投稿: モコママ | 2008年2月 8日 (金) 07:01

良かった 良かった安心しました、
でも一週間は安静にして下さいよ。
龍之介ちゃん【ガンバレ】 いい顔してるー。

投稿: 七十爺 | 2008年2月 8日 (金) 05:59

happy01フリッカママさま

病院についたら元気すぎて、待合室でもルンルンでnote
他の患者さんに「どこが悪いの?」って聞かれて
手足が痛くて・・とは言えませんでしたsweat01
「あ・・・ワクチンでcoldsweats01」と答えました(笑)
足でもなく手でもなく、首だったんですね~!!
龍之介も胴輪の準備始めますscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 7日 (木) 22:03

龍くん、とりあえず何ともなくて良かった~☆
でも、やっぱり油断は禁物!
この間のモアナみたいに、足がふらついて立てなくなって
しまうこともあるみたいだから~。。。
首のコルセット生活にならないように
気をつけてね☆龍くん☆

病院での龍くん、いい笑顔~heart04
今日は龍くんに会えて、
大きいネエネはきっとご機嫌さんで帰ってくることでしょうhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年2月 7日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40035741

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行きました♪:

« 泣き虫リュウくん・・・ | トップページ | うりふたつ♪ »