« 昨日は、、、 | トップページ | ルンルンルン~♪ »

2008年2月14日 (木)

086

龍之介と金太郎にバレンタインのケーキを作ってくださったのです~heart01081

アップルパイがたくさん食べた~いheart04 という龍之介の願いを叶えてくださって~heart01おリンゴたっぷりタルトです~shine080  

今日は特別に龍之介はおもいきって半分食べさせていただきま~すscissors082_2  

みんなはバナナタルトを12等分して3コずつ~cake 

一瞬で終わっちゃうのは寂しいから、小さく切りました~(笑) 083

shine夢が叶った龍之介~shine

4分の1を一口でバク~ッ!! 豪快にアップルパイを堪能しておりますdelicious084 

半分残したりんごのタルトは、明日5等分していただきま~すlovely

今度アニマルコミュニケーション受けたら、きっと先生に「大きなアップルパイ食べたよ~☆美味しかったんだぁ~☆」って報告するんだろうなhappy02

美味しいオヤツのあとは、ちゅらとワクチン接種へ~hospital

病院では大好きな先生に撫で撫でしていただいて、超ご満悦~heart02085

フリッカママ&大きいネエネ☆今日はどうもありがとうごさいました~heart01

楽しい楽しい超~幸せなバレンタインデーになりました~heart04heart04heart04

ホワイトデーにはボクたちの熱~いチュ~をプレゼントするからね~heart01

                       by龍之介&金太郎より

    

|

« 昨日は、、、 | トップページ | ルンルンルン~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

やっと5人並んでの記念撮影ができるようになった
我が家ですが、何枚も何枚も撮っての貴重な1枚なので
撮影時間が長~いのです(笑)ひとり、またひとり・・・
と不機嫌になっていくの~coldsweats01
伏せてなきゃやってらんな~いannoyって感じです(笑)

龍之介が食べているあいだ、ダメダメ~!待て待て~!って
ママが大騒ぎしているんですよ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月15日 (金) 20:17

happy01ラッピーママさま

昨日は美味しいバレンタインでしたよね~delicious
龍之介は夢が叶って幸せいっぱいですscissors

食べる前の撮影会が長~い我が家です(笑)
可愛いのが撮れるまでダメ~!っと騒いでいるママに
付き合ってらんないちゅらなのですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月15日 (金) 20:12

りゅうくん、念願のアップルパイ、良かったね♪
みんなに、お父さんだけずる~いとか言われてるかな?(笑)
撮影も上手に待ててみんなおりこうさんでした☆
でも、体が前に出るくらい、フセしてしまうくらい待ちくたびれちゃったのね!(笑)

投稿: きらり | 2008年2月15日 (金) 15:59

龍くん、願いが叶ってよかったね~
フリッカママの愛も沢山もらってご機嫌だぁ~☆

ちゅらちゃんの待ちくたびれてるお顔も可愛いheart04

投稿: ラッピーママ | 2008年2月15日 (金) 13:47

happy01モコママさま

ふたりでフリッカママの取り合いで~すheart02
フリッカママはふたりに愛をいっぱい届けてくれました~present
素敵なバレンタインデーを過ごせて龍之介と金太郎は
とっても幸せもので~すnote

モコママさん家はターボくんが主役ですね☆

投稿: ちゅらママ | 2008年2月15日 (金) 07:21

happy01七十爺さま

アニマルコミュニケーションでアップルパイが食べたい
ってオネダリしたものだから、フリッカママが作ってく
ださったのです~heart04その願いを叶えて特別に大きいのをnote
念願の夢が叶ったわけです~scissors
ふじ吉くんも美味しいバレンタインだったのですね~delicious

投稿: ちゅらママ | 2008年2月15日 (金) 07:13

フリッカママさん 愛の告白しに行ったのね
金ちゃん 龍君 二股かけたのねwink

この恋 実りそうです~~~
金ちゃん龍君のママと逢った喜びで
heart04が伝わるよ
ママさん帰りは満足して癒されてルンルンね
皆の並んだお顔が可愛い!!

投稿: モコママ | 2008年2月15日 (金) 06:51

素敵なバレンタインデーになりましたね、
龍之介ちゃんは特別なんですね。

ふじ吉もバレンタインはモコママさんが送ってくれたオヤツを沢山食べて、大喜びでした。

投稿: 七十爺 | 2008年2月15日 (金) 06:33

happy01フリッカママさま

我が家のほうこそ幸せな時間でした~☆
金ちゃんの激しい体当たりでどこか痛いトコないですか?
龍之介のマッサージのおねだりで腕は痛くないですか?coldsweats01
たくさん遊んでいただいてふたりとも大喜びでした~note
また遊んでくださ~いsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 22:45

今日は楽しかったです~☆
何より、金ちゃんの体当たり(?)に感激~☆
めちゃくちゃ可愛い金ちゃん、大好きです☆
そして、いつもながらお尻で愛情を表現してくれる龍くん(笑)
今日も、龍くんの大きな背中に癒されっぱなしheart04
また、遊んでね~notes

投稿: フリッカママ | 2008年2月14日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40122561

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン最高~♪:

« 昨日は、、、 | トップページ | ルンルンルン~♪ »