« ラブラブ~ | トップページ | バレンタイン最高~♪ »

2008年2月13日 (水)

昨日はブログも書かずに何をしていたかというと。。。

ママの趣味note お部屋のプチ模様替えですcoldsweats01070 

ただでさえ狭くてモノだらけの我が家なのですが、チョコッと入れ替えしてみたり向きを変えてみたりしたくなっちゃうんですsweat01071

計画性はないので、とりあえず部屋をグチャグチャに散らけて、片付けてるだけなんだけど、これがストレス発散になるんです~happy02072

ただ単にいつも掃除を怠けているところを、特別掃除しているだけの大掃除にも見えるけど~(笑)073

とにかく思い立ったらすぐ始めたいのが悪い癖で、昨日も午後から急にひらめいたので夜中までドタドタガタガタ~coldsweats02074

当然PC机の上も、とりあえず置いたもので山積みになり。。。

片付けに追われ、あっという間に1日過ぎてしまっていたわけなのです075_2

ちょっとの変化でも新鮮に感じて、楽しくなっちゃうの~note076_2

みんなはママに付き合わされて退屈な1日だったみたい(笑)

      

|

« ラブラブ~ | トップページ | バレンタイン最高~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

キラリちゃんもお片づけ監督してるんですね~(笑)
我が家もママに続け~♪っていつも団体行動dashdash
そのぶん時間は余分にかかりますよね~coldsweats01

ありがとうなら「にへ~で~びる」って言いますよ~happy01

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 19:38

急に片付けしたくなるときありますよねー!
キラリもどれどれ・・・と覗きにくるので、ついついそれに相手しちゃって、なかなか進まなかったりします(笑)
ふゆーまー、怠け者ってことなんですね。
沖縄の友達が「おはよう」(ありがとう、かも・・・)って方言で言ってくれたことがあるんですが、なんて言うのかな?

投稿: きらり | 2008年2月14日 (木) 16:17

happy01七十爺さま

寒い朝はお水が凍ってます~sweat01その氷を
バチャ~ンと割って氷のかけらで遊んだりしてますsweat01
屋上では寒さ知らず~♪お部屋に入ると寒い寒い~と
ヒーター前へ~(笑)ヘンな子たちですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 07:16

ママさんが、お部屋の模様替えして居る間に、
みんな仲良く、水遊びして居るけど寒く無いのかな???。

投稿: 七十爺 | 2008年2月14日 (木) 06:59

happy01フリッカママさま

龍之介たちはお手伝いとは正反対~coldsweats02
何なに~??どれどれ~??といちいち覗き込みに来るし
階段上り下りするたびチビ3人は必ず付いて来ます(笑)
でも、うるさいストーカーもだいたい1時間も我慢すれば、
ナンだツマンナイじゃ~ん!ってお昼寝始めますけどsleepy(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 01:16

happy01さくらママさま

さくらママも模様替え好きでしたか~sign02
実際モノを移動してみると、頭で考えるのと違ったり
するから、また移動したりしてホントぐちゃぐちゃ(笑)
疲れるけど、とっても楽しいんですよね~note

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 01:09

happy01モコママさま

そうなんですよね~☆やり始めるとあっという間に
時間が過ぎてしまうんです~wobbly
でも、終わったあとのスッキリ感が最高なんです~good

投稿: ちゅらママ | 2008年2月14日 (木) 01:05

模様替えってホントいい気分転換になるのよね☆
でも、やり始めるととことんやりたくなっちゃうので、
やりたいけど時間がな~い☆
龍くん達がお手伝いしてくれると助かるのにね~♪
『はい、ママ。。これは僕が運んであげるよ~…』なぁんてhappy01
そうすれば、もっと楽しい模様替えになるのにね☆

投稿: フリッカママ | 2008年2月13日 (水) 23:26

私もお部屋の模様替え、大好きです。
ストレス解消になるって気持ちよくわかります。
こっちの物をあっちへ移動、やっぱりこっち向き???
やってる間、お部屋の中はグチャグチャ~。
でもこれが楽しいのよ~。ね!

投稿: さくらママ | 2008年2月13日 (水) 22:12

気分 変わった!!
私も昨日はワンの服タンスの中
整理していたの
大きい子 小さい子でグチャグチャでした

片付けだしたら次々お仕事増えて
結局1日はかかるね
当分 お部屋広く感じるよ

投稿: モコママ | 2008年2月13日 (水) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40110839

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、、、:

« ラブラブ~ | トップページ | バレンタイン最高~♪ »