« あちゃ~~ | トップページ | ラブラブ~ »

2008年2月10日 (日)

ちゅらの最近のお気に入りは、なぜかゆうなの首輪~lovely

とっても大事に大事にしてくれてるんですheart04 053

片付けても片付けても運んできてふんがふが~note

すごく優しく噛み噛みして遊ぶので、壊れないし傷つかないheart01050

お気に入りのモノは大事に大事に遊ぶnote

この素晴らしい教えはゆうなにはちゃ~んと受け継がれていますscissors051

未有と金太郎の破壊せずにいられない性格は龍之介譲りなのですcoldsweats01

今はオモチャよりもコレflairゆうなの首輪がイチバンのお気に入りですsign01052 

あんまり飽き性ではないので、ちゅらのマイブームはしばらく続く~note

   

|

« あちゃ~~ | トップページ | ラブラブ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

ちゅらチャンは根っから気がやさいいんででしょうね。
ふじ吉ならアット言う間にバラバラにすると思いますよ。

投稿: 七十爺 | 2008年2月12日 (火) 08:12

happy01きらりさま

マイブームはゆうなの首輪が限定~note自分の首輪は
興味なしです(笑)可愛い娘の匂いが好きなのかな~happy02
そんな目線で眺めてるとメチャ可愛いのです~~heart02

投稿: ちゅらママ | 2008年2月12日 (火) 04:37

happy01フリッカママさま

匂いは重要みたいです(笑)
クンクンnotes噛み噛みnotes楽しそうです
未有だったら5分くらいで、すぐ噛み切っているはずですが
ちゅらはお気に入りとなると歯型もつかないくらいに
優しく噛み噛みしてますscissorsこの姿が可愛くて~heart02(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月12日 (火) 04:27

自分のではなく、ゆうなちゃんのがいいって不思議です。
何が違うんだろう??
キラリはりゅうくん派だなぁ(笑)

投稿: きらり | 2008年2月11日 (月) 15:26

噛み心地抜群なのかな?
それとも、ゆうなちゃんの匂いがたまらないのかな?
優しく噛み噛み出来るなんて、
ちゅらちゃん噛み上手なのね~(笑)
優しい噛み噛み技を、どうかクークにご伝授を~~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年2月11日 (月) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40080359

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは♪:

« あちゃ~~ | トップページ | ラブラブ~ »