« 強いんだぞ~☆ | トップページ | しんのすけファミリー☆ »

2008年1月 5日 (土)

未有&ゆうなでお散歩していると、ときどき凄くおもしろいんだけど、写真撮る余裕がないのが残念。。。画像は寝姿でお聞きくださいね~(笑)500

歩き始めはとりあえず勝負しているみたいに、早足競争~☆ どちらかがニオイ嗅ぎをすればどれどれ~と嗅いでみる~☆ 葉っぱが飛べば早い者勝ちで追いかけてみたり~☆とにかく忙しい^_^;501 

誰かが「可愛いね~」なんて言ってくれちゃったりすると、お互いに「アタシでしょ~??」と大興奮しちゃうし^_^; 信号待ちのあとの歩き出しも競争みたいになるし・・・知らない人が見たら大きい犬2匹に振り回されてる飼い主にしかみえないはず(笑)503

この姉妹は1日中が何でもかんでも勝負しているみたいで可笑しい(^^) 何をするにも一緒じゃなきゃ気に入らないみたいだし、女どおしの姉妹って永遠のライバルなんだろなぁ~なんて、見ているだけで楽しくなる♪ ささいな事でも必死になっている姿がまた可愛いくて、未有が「アタシは1日忙しい」って先生に言った理由がわかるような気がする~(笑)502

この姉妹の今後の展開が楽しみ♪いつか散歩風景撮れるといいな^_^; 

   

|

« 強いんだぞ~☆ | トップページ | しんのすけファミリー☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

金ちゃんはカメラから外れたところで寝ています(^^)
寝ていると天使が5人で可愛いですよ~☆
向きが揃っていたのが可愛くて撮ってみました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 6日 (日) 16:01

☆きらりさま☆

女どおしの戦いは時には怖かったりしますが~(笑)
刺激しあえて楽しいのかな~なんて思います♪
母娘とちがう楽しみがありますよね(^^)キラリちゃん
姉妹とはレベルが違いすぎて写真におさまらないのが
お恥ずかしい限りです~(笑) いつか可愛く撮れるはず!

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 6日 (日) 15:59

☆フリッカママさま☆

今度一緒に歩いてみます~??爆笑しちゃうかも(笑)
たぶん通りがかりの人たちには、おバカな犬と飼い主に
見えていることでしょう~(^^)私は凄く楽しいんです
けど~♪ふたりには楽しむ散歩ではなく戦いです(笑)
もう少し余裕がでたら、写真撮ってみたいと思いま~す☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 6日 (日) 15:41

☆モコママさま☆

未有とゆうなを連れているときはカメラを持つ
手が空いていませ~ん^_^; まだ片手で2人連れする
余裕がないんですよね~(笑)突発的行動が怖いです!
同じ兄弟でも金ちゃんに対しては、あまり激しい
ライバル意識がないみたいなんですよね~(^^)
身近にライバルがいることはイイコトですよね☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 6日 (日) 15:31

金太郎ちゃんはオシッコに行ったのかな???。
寝姿を見て居るだけでも楽しくて、癒されますね。

投稿: 七十爺 | 2008年1月 6日 (日) 15:22

ライバルだったり、一緒でなくちゃいけなかったり、おもしろいですよね♪
チビたちの散歩もキラリと私が先に歩いていて、ミウチコが来ないと急にキラリが歩かなくなるんです。
ミウチコを待つのって言ってるみたいに。
それが可愛いです♪

投稿: きらり | 2008年1月 6日 (日) 14:01

未有ちゃんとゆうなちゃんのお散歩風景、
ぜひ見てみたいです~☆
楽しい、忙しい、可愛いお散歩なんでしょうねぇ~(笑)
うちは、兄弟ではないけれど、モアナとガウ一緒のお散歩では、
モアナが常にリード! ガウは引っ張られていくくせに、
一緒じゃないと寂しい~っていう関係が笑えます~☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月 6日 (日) 09:14

未有ちゃんゆうなちゃんの散歩
楽しそうですね
ママの写真写せない様子も解かるよ~~
どうしても2頭で散歩の出だしは頭が競争しています
女の姉妹~~ライバル心強いかも
モコも親元のあの仔だけは気になる様で
仲良し&ライバルですよ
風はモコに・・・モコは思っていませんが(笑い)

投稿: モコママ | 2008年1月 6日 (日) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17593265

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹=ライバル:

« 強いんだぞ~☆ | トップページ | しんのすけファミリー☆ »