« お参りに行きました☆ | トップページ | どうしよぉ~!! »

2008年1月10日 (木)

しんちゃ~ん♪ こんにちは~☆1007    

またまた遊んできちゃった~☆ 可愛いチビちゃんずと(^_^)v1000 

元気に走り回って遊んでいる写真は、うまく撮れませ~ん^_^;1001 

だけど、ゲージの中では静かにおりこうさんに出来ちゃうの~☆1002

でもやっぱり、おかあさんが見えなくなると寂しいお顔になっちゃうの☆1003 

今日も可愛かった~!! ただいま~~(^^♪ 帰ってきたよ~~♪1005

いいこでお留守番ありがとう~☆ ゴメンネ☆1006

お詫びにたっぷり撫で撫でタイムするから許してね~☆1008

チャコひめと遊んでくると、パピーの匂いがするのか?いちだんと厳しいチェックが待ってる我が家です(笑)   

    

|

« お参りに行きました☆ | トップページ | どうしよぉ~!! »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

何枚も何枚もシャッター押してやっとキレイなの
これだけですよ~(笑)とにかく動きが早いです^_^;
ひとり楽しんできたぶん、お留守番のみんなにも
スーパー撫で撫での大サービスでした~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2008年1月11日 (金) 15:20

本当だ~!
パピーをこんなにちゃんと撮れてるなんて、すごい!
私は寝ているときしか綺麗に撮れないので、尊敬ですよ。
お留守番組み、おりこうさんだったんですね♪
たっぷり撫で撫でしてもらったかな~?

投稿: きらり | 2008年1月11日 (金) 15:00

☆モコママさま☆

匂いチェック激しいです~(笑)逆に、しんチャコひめにも
行くと匂いかぎまくられます(^^)5人の香りが染み付いて
いますから興味深々で~す☆ どちらも嬉しいですが♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月11日 (金) 13:45

可愛いチビちゃん勢揃いです~~~

たしかにバピの匂いはチェク厳しいですね

お留守番の皆お利口さん
おみやげはママのスリスリ~~沢山もらえたでしょうね
最近 暖かいです
庭で遊び時間長くなりました

投稿: モコママ | 2008年1月11日 (金) 09:46

☆フリッカママさま☆

今日はひめのお顔がクッキリ写せました~♪
動いている写真は何枚撮っても当たりがないです^_^;
何かにつけて、おばあちゃん家に足が向いて
しまいそうな予感がしま~す(笑)

フリッカママ元気に復活☆よかったです~♪ 
  

投稿: ちゅらママ | 2008年1月10日 (木) 22:14

昨日の落ち込みから復活したフリッカママです~☆
みんな!昨日は励ましありがとう♪ 元気になったよ☆

またまた登場のしんのすけ君ファミリー♪
可愛すぎです☆
ほんとに、パピーの写真は難しいですね!
でも、可愛く撮れてる~! 

投稿: フリッカママ | 2008年1月10日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17641933

この記事へのトラックバック一覧です: またまた~♪:

« お参りに行きました☆ | トップページ | どうしよぉ~!! »