« ぬくぬく&冷え冷え(^^) | トップページ | はじめまして☆ »

2008年1月25日 (金)

5人でおでかけ久しぶり~♪ もちろんエリン舎さんへ~☆5004

猛スピードでおもいっきり走り回り大喜びのみんな~☆5006

めちゃくちゃ寒いのに、雨が溜まったプールを見たら当然 ! !5000

寒いからってトレーナー着てきたのに一瞬でびしょ濡れ~(笑)5001

ちゅらもさんざん悩んで、最後にはびしょ濡れでした~(笑)5002

で。。。けっきょく裸です(笑) ひとり探検家の龍之介は無事です(^^)5005

金ちゃんの笑顔でどんなに楽しかったかわかるでしょ~☆ 5007 

|

« ぬくぬく&冷え冷え(^^) | トップページ | はじめまして☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

久々でみんな走る走る~♪さすが海沿い!!飛ばされ
そうなくらいの風だったけど、すんごい元気いっぱ
い遊びまくりました~(^^♪夜は静かでしたよ~(笑) 
ちゅらはお風呂入りながら寝ちゃってたし・・・

投稿: ちゅらママ | 2008年1月26日 (土) 16:25

5人でエリン舎さんは久しぶりですね☆
みんなすっごい楽しかったの伝わってくるよ~♪
結局ちゅらちゃんも飛び込んだのね(笑)
寒そうだけど、たくさん走り回ったからプールはちょうどよかったのかもね~♪

投稿: きらり | 2008年1月26日 (土) 14:11

☆七十爺さま☆

龍之介は冬は絶対水遊びしないんですよ~☆
探検大好きだから、いつもお庭の隅々まで
しっかりチェックしてルンルンなんです(^^)

ふじ吉くん今日は楽しみですね~☆
いっぱいバトルして寒さを吹き飛ばして~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月26日 (土) 06:58

☆モコママさま☆

龍之介は単独行動です(^^)ちゅらはお子チャマと♪

すぐにお洋服脱ぐことになって、結局洗濯物が増えた
だけで終わりました~(笑)水が溜まっていることは
予想外でした~(>_<)そういえば雨続きだったのです。。
でも楽しかったです~♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月26日 (土) 06:54

矢張り犬は、寒くても水遊びが好きなんですね。
龍之介チャンだけが水嫌いかも。
今日は外で楽しく、みんなで遊べて良かったね。

今日は ふじ吉の妹の杏奈ちゃんが、家に遊びに来るので、
バトルして遊ぶ予定です。

投稿: 七十爺 | 2008年1月26日 (土) 06:27

4頭の姿・・・・龍君やっぱり探検に出掛けていましたね
ちゅらちゃんどうして悩んでいたんだろう

可愛いお服でお出掛けしても
帰りは裸・・(笑い)
皆で 今日はお出掛けできて楽しかったね

投稿: モコママ | 2008年1月25日 (金) 22:49

☆フリッカママさま☆

子供みたいに突っ走れないのが大人ってことですかね(笑)
濡れた服着てたら冷たそうだし、裸になったらもっと寒そ
うなのに、元気にびしょ濡れで泥んこで遊んでました~♪
で、、、帰ってきてお風呂入ったら、急に寒がりに変身!!
まぁるくなってお団子です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月25日 (金) 22:46

みんな元気いっぱいね~☆
お一人さんお悩み中~…ですけど…(笑)
最後のお写真の金ちゃん、本当に楽しかった~ってお顔ですね♪
でも…WAN達って裸ン坊が普通なのに、
お洋服着てないと、すっごく寒そうに見えるのは何故~??(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年1月25日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17835808

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い♪:

« ぬくぬく&冷え冷え(^^) | トップページ | はじめまして☆ »