« わぁ~い♪ | トップページ | 龍之介&金太郎 »

2008年1月26日 (土)

今日もエリン舎さんへ~♪さっそく咥えると離さないボールGET~^_^;6002 

はじめまして☆しつけ教室の五之冶先生の愛娘のルゥビーちゃんです6000

龍之介はボールを奪いに来てもらいたくて逃げてるつもりだけど(笑)6001 

渡すつもりはないのに、しつこく見せびらかしてみたりするけど(笑)6003

そんなおバカな龍之介の作戦にはのらないのでした~(笑)6004

でも、中へ外へと駆け回り楽しい時間を過ごさせて頂きました~☆6005

で、おバカな龍之介は。。。

ヨダレまみれのまま、またボールをお家まで咥えてきてしまいました^_^;   

|

« わぁ~い♪ | トップページ | 龍之介&金太郎 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ルゥビーちゃんは2歳☆龍之介は7歳^_^;
うちの3歳のガキんちょより年下なんて思えないです!!
素敵なレディですよ~☆でもホント可愛いんです☆
いっぱい撫で撫でさせてくれる仕草がめちゃ可愛いの☆
今日の龍之介なんて、汚いヨダレ小僧でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月27日 (日) 01:02

☆フリッカママさま☆

ルゥビーちゃん、とっても可愛かったです☆
龍之介のボールには一切関心がありませんでした(笑)

明日からエリン舎さんで五之冶先生のしつけ教室が
開かれるそうなんですよ~☆お届け物もありお邪魔
して初めてお会いさせていただきました~☆ 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月27日 (日) 00:58

ルゥビーちゃんは若いですか?
なんだか落ち着いてて、大人のりゅうくんが子供に見えちゃう(笑)
あ、フリッカママの言うとおり、可愛いからはしゃいじゃったのかな~?(笑)

投稿: きらり | 2008年1月26日 (土) 23:29

五之治先生のところのルゥビーちゃん☆可愛い!
女の子って感じですね♪
龍く~ん☆ 彼女があんまり可愛いからって、
ボールで気をひいたりして、隅におけないなぁ☆(笑)
ちゅらちゃんに言いつけちゃうぞ~~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年1月26日 (土) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17852067

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

« わぁ~い♪ | トップページ | 龍之介&金太郎 »