« いきなり~?!(笑) | トップページ | 強いんだぞ~☆ »

2008年1月 3日 (木)

ゆうなもすっかり元気復活して、気を取り直して今年も頑張りま~す♪

昨年はちゅらが入院したことが、イチバンの心配な出来事でした~!! すっかり元気になって、またちょっと体重も増え気味のちゅらですが・・^_^;   とにかく健康だいいちで元気な可愛いちゅらでいてね☆ ちゅらがお留守のあいだママは寂しくて寂しくてたまんなかったんだよ~☆203

未有ちゃんには、昨年につづいて赤ちゃんの夢を託しま~す☆今年は可愛い赤ちゃんとの出逢いがありますように・・・祈ってるよ~☆

ゆうなには変わらずママのストーカー隊長としての任務をお願いします(^^) ママのお手伝いしたら抱っこのご褒美があるから頑張ってね~☆201

イタズラ坊主の金太郎にお願いしたいことはたくさんあるよ~!!ありすぎて一言ではまとまらないから毎日言うことにします(笑) 

龍之介は今のままで100点満点だよ~!! 元気に毎日ママのそばにいてくれたら、それだけでママは幸せなので~す♪202

これといって大きな夢も目標もないけど、とにかく平凡でいいからみんなで楽しい毎日を過ごせれられれば大満足です☆ 毎日小さな幸せを積み重ねて、素敵な1年にしていきたいと思いま~す☆ 

こんな我が家を今年もどうぞよろしくです(^_-)-☆ 

|

« いきなり~?!(笑) | トップページ | 強いんだぞ~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

ぜひぜひ祈っていてくださ~い☆心強いです♪

今年もワイワイ騒ぎながら毎日楽しく過ごしたいと
思います(^^) 元気がイチバンです☆ 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 4日 (金) 13:33

今年は未有ちゃんの赤ちゃんが生まれる夢が叶う様に祈って居ます。
ちゅらチャンも元気になって良かった。
今年はママに心配かけない様に、みんな元気に遊んでね。

投稿: 七十爺 | 2008年1月 4日 (金) 10:32

☆フリッカママさま☆

フリッカママも龍之介に満点くれますか~?!
ありがとうございま~す(^^)
我が家もリオくんたちに習って
「元気に楽しく美しく~☆」を目標にします☆ 
美しく・・は、まだまだお子チャマには無理かな(笑)
笑顔の5人がそばにいてくれたらなにより幸せですもん♪ 
未有のお気に入りの彼探しが難題かも?ですね(笑) 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 3日 (木) 23:21

ちゅらちゃんもすっかりよくなって、
ゆうなちゃんもパワー復活でよかったです☆
龍くんは、当然100点満点だよね~♪ 
未有ちゃんには夢を託して、龍とうちゃんみたいに、
懐の大きいそれでいてちょっと甘えん坊な素敵なお相手探さなくっちゃ~☆
金ちゃんは…今のままで可愛いよーー!!
ママは今年も大忙し…みたいですね☆(笑)

託す夢があれば、叶う夢もある!!
平凡でもみんながいつも笑顔でいられれば、
それほど素晴らしいことはないよね~☆
(長いコメになってごめんなさーい♪)

投稿: フリッカママ | 2008年1月 3日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17567307

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて♪:

« いきなり~?!(笑) | トップページ | 強いんだぞ~☆ »