« また頑張るぞ~!! 減量^_^; | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »

2008年1月14日 (月)

我が家には毎日「コラ~~ ! !」と怒られている子がいるのですが・・・

1405

いつもビックリして逃げるのはちゅら^_^; 大きな音や声が苦手なの

ちゅらは小さい頃からママの大きな雷が落ちたことはありません(^_^)v

1400

だから誰かが怒られてるの聞くだけでビックリして凹んじゃうのです

1401_2

ちゅらに似て凹みやすい性格なのはゆうなですが立ち直りは早い(笑)

1402

怒ってるな?と思うとベッタリすり寄ってきて甘えん坊作戦で乗り切る^_^;

1403

金太郎はもちろんのこと、未有もどんなに強く怒られても一瞬で忘れる

1404

心臓に毛が生えてウタレ強い性格はもちろん龍之介ゆずりです(笑)

1406

悪戯坊主ランキング~☆龍之介→金太郎→未有→ゆうな→ちゅら

怒られても平気なランキング~☆ ↑上に同じ~(笑)

      

|

« また頑張るぞ~!! 減量^_^; | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
右から左へ受け流すのさ~♪なのだ(笑)byキラリ

投稿: きらり | 2008年1月17日 (木) 10:48

☆きらりさま☆

キラリお姉ちゃんも忘れるの得意なんだね~☆
ママのお説教は苦手だよね~!!長いし~!!
右から左へ聞き流せば平気よね~!! (笑) 
          by 未有(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月15日 (火) 16:11

キラリも未有ちゃんと同じで怒られても一瞬で忘れちゃう~(笑)
早く説教終わらないかな~とか考えてるお顔です。
複数犯の時は、私やってないという女優顔。
でも、そんなキラリが可愛いのです♪
心臓に毛が生えてるコも、しょぼりん子も可愛いですよね~☆

投稿: きらり | 2008年1月15日 (火) 13:43

☆モコママさま☆

わぁ~い♪PC早く帰ってきてよかったですね~☆
またモコちゃんたちのお顔が見れると思うと嬉しい♪

モコちゃんも怒られることあるのですか~?!でも
甘え上手ならすぐママに許してもらえちゃいますね!

投稿: ちゅらママ | 2008年1月14日 (月) 23:09

ご心配お掛けしましたが
今日 PC帰ってきました
早く直って良かったわ

家は1位雪 ミル 
モコは怒られる事も有りますが
甘えも上手で・・・
誰かが怒られてるとケージに
入る込みます
ママが怒る何て~~~優しいだろうなぁ~~

投稿: モコママ | 2008年1月14日 (月) 22:58

☆フリッカママさま☆

龍之介の歴代の悪戯に比べると金ちゃんは
まだ甘いかな~という評価です(笑)
現在はダントツで金ちゃんで~す!!
飲み込み女王は未有です(^_^)v って我が家は
悪い子ばっかりですね~!! まったく(笑)

やっぱ都合の悪いことは忘れてしまうに限るよね~☆
モアナお姉ちゃん♪ by 未有(^^)
 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月14日 (月) 22:05

☆さくらママさま☆

さくらちゃんもかよわい女の子派ですね~(^^)
マクラとして使うぬいぐるみは壊さないのですよ~☆
咥えて遊ぶぬいぐるみは壊さなきゃいけないと思う
みたいです(笑)マクラ好き家族なので、マクラは
大事なものだと思っているんだと思います☆
いつも部屋中に散乱してグチャグチャですけど^_^;

投稿: ちゅらママ | 2008年1月14日 (月) 21:50

え~ぇ!悪戯坊主ランキングの1位は龍くんなの~?
てっきり、金ちゃんかと…(…あっ!ごめんね、金ちゃん~ 笑)
我が家の輝ける第1位は、言わずと知れたクークですけど…(笑)
怒られて結構凹むのはモアナです! 
でも一番立ち直り早いのもモアナ…というより
怒られたことさえすぐに忘れるというべきか…(もう笑うしかないね、、汗)

投稿: フリッカママ | 2008年1月14日 (月) 21:23

男の子組はうたれ強いですね。
さくらはゆうなちゃんとちゅらちゃんの間くらいかな?
いつも思うのですが、キティーちゃんとスヌーピーのヌイグルミに誰も悪戯しないのね。
みんな、エライナ~。

投稿: さくらママ | 2008年1月14日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17694297

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないランキング~☆:

« また頑張るぞ~!! 減量^_^; | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »