« ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら | トップページ | またまた~♪ »

2008年1月 9日 (水)

903

今日はちゅらと見付天神さまの霊犬神社にお参りにでかけました~☆904 

去年、入院したときにフリッカママにいただいたお守りで、すっかり元気になったので、ちゅらと一緒にお礼と初詣に(^^) 905

そして、今年のみんなの健康祈願も~☆ 「昨年はどうもありがとうございました!! 今年もみんなが健康でありますように☆」900

フリッカママのおうちで、モアナちゃんが頭に乗せてた犬みくじを我が家も買っちゃった~♪ なんと大吉~☆イェイ♪

あとはちゅらの愛するダーリンにもお揃いのお守りを(^_^)v902

「待ち人→来る」 「願い事→叶う」・・・もしかして孫誕生~?(笑)901

なんだか今日は嬉しい楽しい1日でした~(^^♪

|

« ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら | トップページ | またまた~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

ママ~☆あまり落ち込まないで~~☆

可愛いクークちゃんのお写真は、またぜひ
どこかでUPしてくださ~~い(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月10日 (木) 07:09

またまた、フリッカママです!
実はお詫びです!
先ほど、せっかくコメント頂いていた記事を
間違って削除してしまいました。。(泣)
ごめんなさい!
ショックです。。。落ち込み~。。
全くドジッカママです、、、。。。
せっかくのコメントだったのにごめんなさい!
お詫びのブログアップしました。。

投稿: フリッカママ | 2008年1月10日 (木) 00:15

☆きらりさま☆

新年早々好調なスタートですよ~(^_^)v
ちゅらといっぱい追いかけっこもしたし、楽しかったです♪

犬おみくじ、モアナちゃんの頭に乗ってると大きく
見えるけど、龍之介と並べると小さいですよね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 9日 (水) 23:16

おお~!
大吉だし、待ち人や願い事もばっちりだし、孫を期待しちゃいますね♪
犬おみくじ、りゅうくんの手に乗っちゃうところがすごい(笑)
ちゅらちゃん、お天気良い日のママとのデート楽しかったね☆

投稿: きらり | 2008年1月 9日 (水) 21:11

☆フリッカママさま☆

混んでなくてゆっくりお参りできました~♪
おみくじも嬉しい結果だし☆今年はきっと!!!
ちなみに「出産→安産」だったけど、今日行ったのは
ちゅらだから違うかな~?(笑)でも嬉しいです(^^♪
龍之介もリオくんと同じ青いお守りにしました~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 9日 (水) 20:17

見付さん、もう混んでなかった?
ちゅらちゃん、お参りできてよかったねぇ☆
犬みくじもかわいいよね☆
待ち人~来る…願い事~叶う…ウフフ~ッ!
きっとそうだわ~☆(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年1月 9日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17631139

この記事へのトラックバック一覧です: お参りに行きました☆:

« ご機嫌リュウ&不機嫌ちゅら | トップページ | またまた~♪ »