« Happy Birthday リオくん☆ | トップページ | チャコひめ劇場~☆ »

2008年1月28日 (月)

リュウくん~☆昨日はラブラブの時間を満喫していただけました~?笑10004  

金ちゃん、お鼻の具合はどうですか~??10000 笑 

ホント~?? 調子のると必ずバチが当たるってわかった~??       強がってバニちゃんに向かって門の隙間からガウガウしまくりパンチのお返しをいただいたお鼻(笑) だからやめなさいって言ったのに~10001(^^) 

で・・・今日も変わらずプロレス頑張ってる金ちゃん(^^)10002   

いちおう女軍団にはお話して聞かせたからね・・・とにかくガンバレ~☆10003_2

龍之介父さんにも金ちゃんを守ってね☆ってお願いしたんだけど・・・

そのとき父はお向かいに釘付け。。。

興奮して狭い通路を何往復もしてるお向かいのはっちゃんです(笑)10005

 

|

« Happy Birthday リオくん☆ | トップページ | チャコひめ劇場~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

そうですよね~☆仔犬時代からの遊びの延長で
毎日取っ組み合いしてます♪何歳までこんなふ
うに遊ぶのかな~?なんて思ったりして、この姿
が見られなくなったら、寂しいだろうなぁ~☆
毎日おなじバトルを見ているのが楽しいです♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月29日 (火) 21:10

☆七十爺さま☆

金太郎のお鼻は消毒するときは痛っ!ってお顔
しますよ~(笑)でも遊んでいれば忘れちゃいます♪
プロレスごっこはお洋服破れますよね~(>_<)我が家
もチビッコの洋服はすぐにビリビリ穴あきです(泣)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月29日 (火) 21:04

何時も思うのだけれど 家はモコ 風のバトルは無いの
考えると小さい時離れて過ごしていたから
どちらも犬との遊びはできません
子犬の時から暮らしている仔との違いが有ります
モカ ミル 雪 見てると一緒に育った仲間で
からんで遊んで楽しそう・・・
だから ママの家族が微笑ましい風景ですよ

投稿: モコママ | 2008年1月29日 (火) 07:14

アレー 金太郎ちゃん痛そうだけど我慢してるのかな。

ふじ吉も先日 杏奈ちゃんとのバトルで、同じ様に歯をムイテ遊んで居て、
ふじ吉の洋服を破られちゃったよ。

投稿: 七十爺 | 2008年1月29日 (火) 06:30

☆フリッカママさま☆

ときどきぺロッぺロッって気にしてます(笑)
プロレスしてるときお鼻にゆうなの手でも飛んできたら
どんなに痛いだろう~!なんて思いながらプロレス観戦
してました~(笑)お鼻がハゲてるってホント可愛いお顔
が台無しですよね~^_^;しばらくオマヌケ顔です☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月28日 (月) 22:44

うわぁ! 金ちゃん痛そう! 
昨日ママから聞いたけど、そんなにひどかったんだね☆
痛かったね、金ちゃん☆
これからは、お利口さんにするんだよ~~!
…って言ってる傍から、プロレスごっこの金ちゃん、すごいお顔(笑)
元気が何よりだけど、怪我だけは注意してね☆
だって、せっかくのハンサムくんが台無しになっちゃもったいないもの~!

投稿: フリッカママ | 2008年1月28日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17876364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリュウとキンタ:

« Happy Birthday リオくん☆ | トップページ | チャコひめ劇場~☆ »