« 今日のリュウとキンタ | トップページ | 冷水遊び^_^; »

2008年1月29日 (火)

またまた登場~☆ ↓やっと撮れたふたりの記念撮影~(笑)20000

チャコが2ヶ月ほどお姉ちゃんなだけあって、待てが上手になってる♪20001

何枚撮ってもひめが落ち着かない~(泣) チャコいい感じじゃ~ん♪20002

それでね~☆ひめが会うたびにパワーアップしてるんです ! !恐るべし20004

とにかくチャコに夢中☆止まることなくコロコロ遊んでメチャ楽しそう♪20005

ふたりでピュ~ンと飛んできて♪ふたりまとめて抱っこできちゃう~♪20006

今日もまた可愛い可愛いチャコひめなのでしたぁ~☆ 楽しかった♪

しんのすけは気持ちよ~くお昼寝中なのでした☆

      

|

« 今日のリュウとキンタ | トップページ | 冷水遊び^_^; »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

☆boiruさま☆

おばあちゃん家にいるチャコひめ姉妹☆よろしくです(^^)

小さいけど姫ちゃんと同じお名前どおしチョコ色どおしで☆

ときどき登場するので成長っぷりを見てあげてください☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月31日 (木) 00:43

我が家の姫ちゃん(チョコラブ)と同じお名前の姫ちゃん。

姫パンチ!最高!(笑)

すごいすごい!

決定的瞬間ですね!(笑)

多頭飼いって発見も倍増倍増!!!

ですよね!!!

投稿: boiru | 2008年1月30日 (水) 22:19

☆七十爺さま☆

チビちゃんはなんともいえず可愛いですね~☆
つい、時間を忘れて遊んでしまいます(^^)
抱っこしまくりなので、帰ってきたとき我が家は
大騒ぎ~☆洋服についた可愛い香りをチェック
しまくりです~(笑) コロちゃん同様よろしくです☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月30日 (水) 06:49

☆きらりさま☆

2ヶ月しか違わなくてもちゃんと姉と妹って感じです♪
チャコも遊び相手ができて、とっても楽しそう~!!

しんのすけもリオくん家みたくお部屋のあいだに境界線
があるので、ドタバタは耳にしながらもお昼寝エリアは
守られてま~す♪ストーブ前でぬくぬく熟睡です(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月30日 (水) 06:45

小さいワンちゃんは可愛いねー。
こんな仕草を見て居たら、一日中楽しく面白いでしょう。

爺が毎日逢って居る、コロちゃんと同じですね。」

投稿: 七十爺 | 2008年1月30日 (水) 06:07

チャコちゃん、すご~い!
上手に待ててますね。
しかもちゃんと手加減してあげて本当におりこうさんですね。
2ヶ月しか違わないのに、しっかりお姉さんだぁ♪
ひめちゃんはいいお姉さんが出来てよかったですね。

しんのすけくんはドタバタの中でお昼寝できるなんてすご~い(笑)
リオ君みたい☆

投稿: きらり | 2008年1月29日 (火) 23:50

☆フリッカママさま☆

2ヶ月違いなだけでも、だいぶ違いますよね~☆
チャコはカメラ目線も上手になって~(笑)
ひめはポッチャリでコロコロすぎて毛玉が転がってる
みたいな動きなんですが、チャコはピュ~ンッて速く
て捕まえるのがひと苦労なんですよ~(笑)
クークちゃんと遊んだら気が合いそうです~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月29日 (火) 23:46

☆モコママさま☆

ただいまチャコ4ヶ月ひめ2ヶ月で~す♪
ひめはなんでもチャコの真似っこ(^^)
妹のほうが悪知恵も働くようになるのかな~??
見てて楽しくて飽きないです~♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月29日 (火) 23:39

ごめんなさーい!
↓のコメに名前忘れました~☆
クークの母のフリッカママでした~♪

投稿: フリッカママ | 2008年1月29日 (火) 22:50

可愛い~~☆ チャコちゃんひめちゃん♪
チャコちゃん大きくなるのはや~い☆
よそのお宅のワンちゃんって、成長のはやさがよくわかりますね!
クークより小さいのに、チャコちゃんはお姉ちゃんっぽくなって、
あ~ぁ、うちのクーク姫はガキンチョ街道まっしぐら~(笑)

投稿: | 2008年1月29日 (火) 22:47

今日はまた可愛い仔の登場

チャコちゃん 2ヶ月で待てができるの
お利口さんネ  姫ちゃんは只今お勉強中かも
先輩がいると後の仔はどうしても落ち着きないですが
覚えが早いよ

投稿: モコママ | 2008年1月29日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17889446

この記事へのトラックバック一覧です: チャコひめ劇場~☆:

« 今日のリュウとキンタ | トップページ | 冷水遊び^_^; »