« 冷水遊び^_^; | トップページ | 困ったお仕事。。。 »

2008年1月31日 (木)

最近とっても寒~い朝がとってもとっても幸せなママなのです♪

目覚めると必ずママの顔の左横には未有のお顔がピッタリ♪40005

おなかの上にはゆうながベター~ッと♪ このふたりは毎日同じ~☆40006

で。。今朝はママの顔の右側にちゅらのお尻~(笑)40001

足元では、ママの足を枕に金太郎が~♪40003

みんな掛布団の上からママに寄り添ってくれるので、ポッカポカ~♪40000_2

龍之介は足元の余ってる部分をグシャグシャしてその上に丸まって♪40007

わざと早めに目覚ましかけて、テレビ見ながらこのぬくぬくを味わう♪40008

寝ぼけながらゴロゴロ毛玉に囲まれるしばしの時間がママの幸せ~☆

このときだけは寒~い冬がもっともっと続いてほしいと思っちゃう(^^♪

    

|

« 冷水遊び^_^; | トップページ | 困ったお仕事。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

キラリちゃんは布団にもぐるんだぁ~☆可愛い!
うちは掛布団を敷くものだと思っているから
重たいです(笑)けど可愛いですぅ~♪うふふ♪
まだしばらく毛玉ゴロゴロ楽しめそうで~す(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 1日 (金) 15:51

☆七十爺さま☆

冬はいいですよ~♪湯たんぽいらず(^^)
寒がりには最高のポカポカ毛玉です♪
逆に夏は逃げられます!涼しい場所を求めるので(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年2月 1日 (金) 15:46

我が家もやっとキラリが甘えてくれるようになりました(笑)
でも、布団の中に入ってくると私の足を未有ちゃんみたいに大またに広げないといけないので、疲れる~!
未有ちゃんを見習わなくてはっ(笑)

投稿: きらり | 2008年2月 1日 (金) 15:10

ふじ吉も家の中に居たら、
一度でいいから、一緒に寝て見たいのが、
爺の夢です。(羨ましい)

投稿: 七十爺 | 2008年2月 1日 (金) 06:15

☆さくらママさま☆

ゴロゴロしながら「あと5分・・あと3分・・」
毎日ギリギリまで粘って寝坊寸前で闘ってます(笑)
起きた瞬間から幸せって最高ですよね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月31日 (木) 23:27

☆フリッカママさま☆

そうそう~!毛だらけでも関係ねぇ~!!んです(笑)
起きてからコロコロ忙しいんですけどね~^_^;

お鼻はお薬塗ると舐めちゃうので消毒のみですが
傷は大丈夫♪写真だと痛々しいので文字で隠しました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月31日 (木) 23:21

☆モコママさま☆

みんなが寄ってきてくれるとホントあったかい
ですよね~☆夏はすぐはなれていっちゃうから
冬限定の楽しみです♪早くぬくぬく眠りた~い(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月31日 (木) 23:15

幸せなひとときですよね。
普段はさくらとは別に寝ていますが、先日さくらと一緒に寝た次の朝、さくらのほどよい重みが最高に幸せでした。
時間があればこのままの状態でいたいと思いましたが、仕事に遅れる~って慌てて起きました。

投稿: さくらママ | 2008年1月31日 (木) 22:45

すごいなぁ! 5人に囲まれて寝るのっていい感じなんだろうな☆
朝起きて、お口に毛が入ってようと、
パジャマが毛だらけになっていようと、
そんなの関係ねぇーー…だよね(笑)

金ちゃんのお鼻の傷、ちょっとずつ良くなってる??
この間、大きいネエネがブログで金ちゃんのお鼻を見て
『わあぁぁ~、ワタシの金ちゃんのお鼻が~~!』って
叫んでましたよ~☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月31日 (木) 20:27

暖かさが伝わります~~
我が家も毛皮毛布足元 背中に・・・

今日はきらりママちと雪遊びに行ってきたよ
お外でヌクヌクしてきたの
久ぶりにキラリちゃんに逢えてキューしてきて
楽しんできました~~♪

投稿: モコママ | 2008年1月31日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17910066

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセな目覚め☆:

« 冷水遊び^_^; | トップページ | 困ったお仕事。。。 »