« 姉妹=ライバル | トップページ | 黒い腹時計♪ »

2008年1月 6日 (日)

今日はおばあちゃん家に行って、しんのすけに新年のご挨拶で~す☆600

そして~☆チャコ(^^) ちょっと会わない間にだいぶ成長していました☆601

そして~☆チャコに妹分が仲間入りしたのです☆もうすぐ2ヶ月のひめ602

黒に見えるけど、チャコより濃いブラウンのトイプ~の女の子です☆603

チャコと遊んでるところもいっぱい撮ってきたのに全部ブレてた~^_^;604

ますます今後が楽しみになってきたしんのすけファミリーで~す☆605

もぉ~!!元気いっぱいでホントに可愛くて可愛くてたまんないの~!!606

しんのすけは今年もの~んびり☆イチバン特等席で日向ぼっこ中~♪607

の~んびりな時間と、パタパタ楽しい時間の流れる幸せなおうちです☆

今年もたくさん登場する予定の3人です♪ よろしくね~(^_-)-☆

   

 

       

|

« 姉妹=ライバル | トップページ | 黒い腹時計♪ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

しんのすけはお気に入りの廊下でお庭を眺めてのんびり
ポカポカタイムで~す♪癒しのオーラは年の功ですかね☆
チャコとひめは動きが素早くて見てるだけで忙しいほど
ですが、ふたりでちょこまか遊んでると可愛いです☆
2ヶ月弱の違いだけなんですが、チャコはいいお姉さんに
なれるかな~(^^)また近々遊びに行かなきゃ~♪

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 7日 (月) 11:55

しんのすけ君の背中から癒しオーラが出てますね♪
りゅうくんと違ってとっても小さいけれど、暖かそう!
ひめちゃん、初めまして♪
また可愛い家族が増えて楽しくなりましたね☆
チャコちゃんのお姉さんぶりが楽しみです。

投稿: きらり | 2008年1月 7日 (月) 11:35

☆七十爺さま☆

そうなんですよ~☆我が家では味わえない
可愛さを楽しめて、新鮮なんです~(^^)
でも、こんなに小さい子に慣れていないので
まだちょっと怖いんですよ~^_^;我が家なら
ちょっと踏んじゃったって何ともないんですが(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 7日 (月) 09:21

お婆ちゃんのお家では、ちゅらママさんの所と違って、
小さいワンちゃんバカリ3匹で、楽しそうですね。

投稿: 七十爺 | 2008年1月 7日 (月) 08:20

☆フリッカママさま☆

ひめも超可愛かったんです~☆おばあちゃん家も
どんどん家族が増えていくのが嬉しい私~♪
ひめはポッチャリ体型で、コロコロ可愛いんです☆
チャコはますます活発に走り回ってパワーアップ!!
しんのすけは日向ぼっこしたり、おこたで寝たり
超の~んびりまったり過ごして元気にしていま~す(^^)
また撮ってくるのでぜひぜひ見てくださ~い☆

投稿: ちゅらママ | 2008年1月 7日 (月) 00:07

今日のママのブログみて、うわぁ~とかキャ~とか
一人で大騒ぎしています~☆☆
チャコちゃんは、うーんと大きくなってるし、
ひめちゃんまで登場で、もうメロメロ状態です~☆
もう可愛すぎて、どうしたらいい~~☆(笑)
しんのすけ君も元気そうで、すごく嬉しいです♪
今年のしんのすけ君ファミリーの活躍が楽しみです~!

投稿: フリッカママ | 2008年1月 6日 (日) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17598447

この記事へのトラックバック一覧です: しんのすけファミリー☆:

« 姉妹=ライバル | トップページ | 黒い腹時計♪ »