« 迷子のワンちゃん | トップページ | 金太郎の戦い☆ »

2008年1月21日 (月)

☆保護された迷子のワンちゃんは無事におうちに帰れたそうです☆

お外は雨☆ とにかく寝る~♪ぽかぽかお部屋で寝まくってま~す♪2000

ちゅらはトイレで~^_^;   注☆シーツは替えたばかりです2001

どうしてか??小さい頃からまっさらのトイレシーツが好きなのです♪2002

3枚敷いてある全部を交換したときに限り寝に来るのです♪2003

少しでも汚れたら寝ないのです(^^) いちおうキレイ好きなので(笑)2004

誰かトイレをしに来たらちゃんと退いてくれるから許してあげてます(^^)

    

|

« 迷子のワンちゃん | トップページ | 金太郎の戦い☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうなんですよ~☆ふかふかじゃないの~☆
サラサラだけど冷たくてカタイのです(笑)
今の時期は寒いと思うんですけどね~。。。
今度チコちゃんにも感想聞いてみたいです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月22日 (火) 16:35

☆七十爺さま☆

柴のハナちゃん無事おうちに帰れてよかったです♪

ちゅらは汚れたシーツは嫌いです♪ おトイレする
ときも汚れていると「替えて」とアピールして新し
いシーツでおトイレしてます^_^;こだわりです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年1月22日 (火) 16:32

我が家もチコが新しいシーツ好きです♪
ちゅらちゃんと話が合いそうですね☆
ふかふかに見えるけど、実はそんなにふかふかじゃないですよね(笑)

投稿: きらり | 2008年1月22日 (火) 10:48

ちゅらチャンはトイレシーツの感触が好きなのかなー。
でも汚れて居たら寝ないなら、許して上げて下さい。

柴ちゃんは歳だったので心配して居たけど、良かったですね。

投稿: 七十爺 | 2008年1月22日 (火) 09:01

☆フリッカママさま☆

ふっちゃんはヘンな癖を受け継いじゃった~(笑)
シーツに寝るのはちゅらだけなんです(^^)
新しいうちは気持ちいいんですかね~?!いくらシーツが
新品でもおトイレは臭うと思ったりもしますが~^_^;

ハナちゃん帰れてよかったです☆医大のほうから来た
とはホントにホントに無事でよかったです~!!!

投稿: ちゅらママ | 2008年1月21日 (月) 23:32

☆モコママさま☆

ゆうな寝相悪いんですよ~^_^; 
半目開いてお口もゆるんでます(笑)
男の子のほうが寝相が可愛い我が家です♪

迷子ちゃんホントよかったですよね~☆

 

投稿: ちゅらママ | 2008年1月21日 (月) 23:22

うわぁ~~☆ ちゅ~らちゃ~ん♪
やっぱりふっちゃんのかあさんだけあるわ~~☆
ふっちゃんも同じことやってたよ~(笑)
真新しいトイレシーツって気持ちいいのかなぁ???

柴ワンちゃん☆ おうちに帰れてよかったです☆
情報を載せて頂いて、本当に有難うございました♪
柴ワンちゃんのお名前は、ハナちゃんでした~☆☆

投稿: フリッカママ | 2008年1月21日 (月) 20:47

お見事 リラックスしてる仔いますね

ちゅらちゃんはおトイレ番犬

サラサラが気持ち良いのかも・・

柴ちゃんお家に帰れて良かったです(ホ~トしたわ)

投稿: モコママ | 2008年1月21日 (月) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17774338

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく寝てるならいいの♪:

« 迷子のワンちゃん | トップページ | 金太郎の戦い☆ »